高校に入学して2回目のテスト。
早いな~。
受験頑張ってたと思ったらもう期末テストだなんて。
涼太は心配ないんだけど…なり…
いろいろ頑張り中。
なりとは話をするとケンカになってしまうからあまりつっこんだ話はしない。
ついつい言いすぎてしまう。

応援するしかないんだな。