さみしいな転職して2カ月。まだ緊張するとき、失敗するときあるけれどだいぶ慣れてきた。転勤が多い職場でお二人が7月10日で千葉と京都に行ってしまう。たった2カ月だけど声をかけてくれたり、仕事を丁寧に教えてくれたり…さみしいな。