転職して2カ月。
まだ緊張するとき、失敗するときあるけれどだいぶ慣れてきた。
転勤が多い職場でお二人が7月10日で千葉と京都に行ってしまう。
たった2カ月だけど声をかけてくれたり、仕事を丁寧に教えてくれたり…さみしいな。

photo:01


何故かずっと飲みたいと思っていた
マックシェーク(チョコレート)
やっと飲む機会がやってきて飲んだが…期待しすぎたか。
こんなもんか?でした。
もう満足。
卓球の大会。
今日は涼太も出場。
8時半に会場ついて、涼太の出番は12時15分。
待ち疲れた~。
1回戦は勝った。1回戦負けは坊主。
それもよかったか⁈

photo:01