阪急トップビアガーデン / 阪急梅田駅の上にあるビアガーデンは時間無制限で食べ放題飲み放題! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

梅雨の真っ只中阪急ターミナルビル屋上にある”阪急トップビアガーデン”に行ってきました!!

 

実は初体験です^^;

 

なぜだか今年は”阪急百貨店梅田本店のビアガーデン”に連チャンして行ってみたりですが、それを知ったお友達がビアガーデンに行きたい!という事で今回はターミナルビルのほうへ行ってみました音譜

 

( ^ー゜)σ  「うめだ阪急ビアガーデン / 連チャンしたけど阪急百貨店のビアガーデンはやっぱりコスパ最強なりー!

 

お酒がずらーーりドキドキドキドキドキドキ

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

もちろんビールサーバーずら~り生ビール生ビール生ビール

(^。、^)ジュルラブラブ

 

 

でも梅雨時ということもあってどんよりアブナイ空模様あせる

 

 

1階の受付で「一度入場すると雨天中止になっても払い戻しはありませんがいいですか?」と意思確認を突破した上で果敢に突入してきましたにひひ

 

予報では100%雨降りだったんですが、会場は予想以上にたくさんのお客さんがいて驚きました^^;

 

みんなビールが好きなのねんわんわん

 

 

さっそくお料理チェックです!!

 

大きなピザ!クラッカー

(*'▽'*)わぁ♪

 

 

よく分からないお料理も色々並んでましたにひひ

 

 

鳥の!??

(☆☆)!!なんじゃこりゃービックリマーク

 

 

大鍋アメリカンエッグ”と書かれてましたが、なんだかよく分からなくて結局手を出せずじまいでしたあせる

(^.^;

 

 

こちらは分かりやすい唐揚コーナードキドキ

 

 

えーと、これはなんだっけはてなマーク

(;´∀`)

 

 

レッドロックミート”はまたまた得体のしれない真っ赤なまあるい食べ物でしたあせる

。゚(´^o^`)゚。

 

 

大皿に入ったお料理たちも色んな種類が並んでました!!

 

 

たこ焼きはなぜだか液体に浸かってる仕様・・・

工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|

 

 

一番安心して取ってこれるのはこのあたりでした。。

;^ω^)

 

 

フライドポテトは色んなタイプがミックスになってて、これはちょっとテンション上がる仕様でしたドキドキ

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

とりあえずそれぞれ食べ物と飲み物を調達してきましたビール

 

 

てゆーか、食べ物を調達中に既に雨が降り出したので傘を出してこんな感じにコーディネイトしてみたりあせる

 

 

ここは”うめだ阪急のビアガーデン”と違って時間無制限なんですが、このお天気なのでちょっと巻で飲んだり食べたりしなくっちゃ状態でした汗

 

とりあえず酒盛りスタートクラッカー

 

不思議なたこ焼きはこんな感じでしたが、食べてみると意外と普通でした^^;

 

 

お客さんは多いといっても会場の向こう側はクローズされていたのでやはりこの日は少なかったようです。。

 

 

雨は降ったり止んだりだったので、すぐに慣れてきて普通におかわりしまくってましたしっぽフリフリ

 

 

お酒はスパークリングワインも発見!!

(* ̄∇ ̄*)ニィ-

 

 

スパークリングワインをお猪口でいただくのはどうかと思ってちょっと冒険してみたりにひひ

 

 

お料理はどんどん新しいものも出てきてたんですが、大好きなブロッコリーを中心にカラフルなパプリカ入りのこんなお料理を発見してしまいました!!

(ノ´∀`)ノ♪

 

 

ガーリックもいっぱいで、野菜のペペロンチーノのようでした。

 

これが結構気に入って、途中からこれとフライドポテトばっかり食べてました音譜

 

 

そろそろ皆お腹がいっぱいになってきた頃、リーズリゾットが出来ましたのアナウンスが流れたのでお友達が取ってきてくれましたビックリマーク

 

 

なかなか美味しくて、量も程よくて、最後はデザートコーナーに突撃ですクラッカー

 

 

お天気はイマイチ、イマニですが、蒸し暑いので冷たいアイスとか欲しくなりますしっぽフリフリ

 

 

意外と種類もあってフルーツポンチみたいのもあってイイ感じでした(^^)

 

 

アイスの盛り合わせを最後にいただいてお開きとなりましたクラッカー

 

 

会場の一部、ビールサーバーとか置いてある中心部はこんな感じで屋根付きでした!

 

この席だったらよかったのになぁ~と思いつつ会場を後にしました。

 

 

初体験でしたが、どちらかというと”阪急百貨店のビアガーデン”のほうが好きかなと思いました。

 

でも今までで一番良かったのはやっぱり”ハイアットリージェンシーのビアガーデン”なので、また行ってみたくなりましたにひひ

 

 

阪急トップビアガーデン

阪急ターミナルビル屋上

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「ハイアットリージェンシー大阪ベイサイドバーベキュージャーマンビアガーデン!!

( ^ー゜)σ  「満天ラテンnaビアガーデン / JR大阪駅で梅田の夜景を肴にラテンなバーベキューでビール三昧!!

( ^ー゜)σ  「キュッヒェ ニューミュンヘン / ドイツ語で”キッチン”という名の大阪駅スグ、新しいミュンヘン!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!