ベイサイドバーベキュージャーマンビアガーデン / 夏はハイアットリージェンシー大阪でトワイライト | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


5月のゴールデンウィークにご招待いただいたハイアットリージェンシー大阪の
ベイサイドバーベキュージャーマンビアガーデン」に行ってきました

♪(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*) カンパーイ♪

ちょうど日が沈んだ直後で夕陽を撮れなかったのは残念でしたがビールがあればご機嫌なのだ



会場に着いてまず思ったのは
涼しいー!!
(・∀・)


やっぱり思ってた通り、海がスグということで街中のビルの屋上では味わえない開放感と心地良さが有りました



陽が沈んでから暗くなるまでの雰囲気もステキすぎました



ビール片手にこんなことをしてたら、あっという間におしゃれ空間



お料理が美味しいのは
前回」体験済みなので安心していただけます
(ノ´∀`)ノ♪


お肉や海鮮たちもジュウジュウ



あれもこれも



これもあれもいただいちゃいます



わーいわーい!!
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



またまた野菜ばっか取ってしまう習性がバレバレに

。゚(´^o^`)゚。

その分飲んぢゃうからいいんだモン


もちろん「ジャーマンビアガーデン」ということなのででっかいソーセージはバッチリいただきです




ウマ━━イ!
ヽ(。>∀<)ノ☆○


なんて言ってたらあっという間に暗くなっちゃいました



とーても雰囲気がステキ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


照明の具合も綺麗だし、海風は気持ち良いし、お月様もまん丸だし、なんて素敵なビアガーデン

♪───O(≧∇≦)O───♪


ひとしきり飲み食いしまくった後は別腹の出番となりました


ちゃーんとデザートたちも揃ってマウス



ウッシッシのフルーツもありんす



ソフトクリームもあったのでいただいちゃいました



でも暑いのでスグ溶けちゃう
;^ω^)

というか、もうお腹いっぱい


休日は2時間の入れ替え制だったので平日行ってみたんですが、2時間もあれば十分過ぎるほどだということが分かりました^^;

周りを見ても閉店時間までまだあるのにお客さんはもうほとんどお料理を取りに行ってないような状況でした。


そして兵どもが夢の跡、的な。。。


ぢゃあ今度は休日の早い時間から来て夕陽のシーンから満喫しちゃうというプランも楽しそう~

((o(´∀`)o))ワクワク

お友達も喜んでくれたみたいだし、楽しいビアガーデンナイトでした


また行きたいなり~



ハイアットリージェンシー大好き
( ^ー゜)σ  「ハイアットリージェンシー大阪ベイサイドバーベキュージャーマンビアガーデン!!

ハイアットリージェンシー大阪
大阪市住之江区南港北1-13-11
※ホームページ
※無料シャトルバス(JR大阪駅から)
ベイサイドバーベキュージャーマンビアガーデン(6/24~9/25)
※ホームページ

( ^ー゜)σ  「鉄板料理とシャンパーニュ・ワインのお店 赤白(コウハク) / 梅田阪急三番街に鉄板フレンチ現る!
( ^ー゜)σ  「パトレイバー98式イングラムデッキアップイベント大阪南港ATC
( ^ー゜)σ  「ガーブモナーク / うめきた広場と大阪駅の夕暮れから夜の景色もとびきり素敵なダイニング。

赤炙りカルビ青炙りカルビ黄炙りカルビポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!