阪神百貨店スナックパーク / いか焼き、カドヤ食堂、牛焼みらく、ちょっとずつ侵攻開始ナリ!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

新阪急ビル」を建て直して新しい阪神百貨店がオープンしてからだいぶ経ちますが、地下のスナックパークネタですクラッカー

 

阪神百貨店スナックパークといえば!!

 

やっぱ”いか焼きビックリマークビックリマーク

 

 

リニューアルオープンしてからはまだ行っていなかったんですが、ちょうど東京からのお友達が来た時に案内がてら行ってみました。

 

超ひさしぶりにいただきましたがやっぱり美味しくて、ちょっと懐かしいような感じでした(^^)

 

 

阪神百貨店いか焼きの最新メニューはこんな感じでした。

 

いただいたのはデラックスな”デラバン”ですにひひ

 

 

デラバン”が最高級品かと思ってたら”和風デラ”が一枚上手の216円でしたにひひ

 

今回初めて気が付いたのがこちらのトレー、イカ形のイカしたトレーでしたビックリマーク

 

 

ところでこちらが新装オープンしてから初めて行ったのはいか焼きよりもちょっと前でした。

 

一番最初はあの「カドヤ食堂」さんが入っていると知ってどんなものなのかなと思って行ってみました。

 

 

まさか「カドヤ食堂」さんがデパ地下に入る日がくるなんて思ってもいませんでした^^;

 

気になるメニューはこんな感じ音譜

 

 

味玉入り中華そば”と”豚めし”をいただきました!

 

おいしそう〜!!

ヾ(´^ω^)ノ音譜音譜

 

 

ヾ(*^〇^*)ノ ア-ンラブラブ

 

 

ラーメンはもちろん美味しかったんですが、”豚めし”がとっても美味しくてビックリ!!

 

 

そういえば福岡の「牧のうどん」へ行った時に、うどんと一緒に頼んだ”かしわ飯”がすんごく美味しかったことを思い出しました!!

 

そんなことを考えながら目に入って気になっていたこちらのお店は「牛焼みらく」さん。

 

タレの魔球”が気になる気になる・・・

 

 

というか、単純に「焼肉丼」が凄く美味しそうだったので食べてみたいと思ってまたまたスナックパークへ行っちゃいました!

 

よく見れば”牛焼き”も気になるです。。

 

 

先ずはとにかく”タレ焼肉丼”をいただいてみました!

 

どーーん!

 

 

一緒に”わかめスープ”も頼んぢゃいました。

 

 

早速魔球のタレの焼き肉からいただいてみましたビックリマーク

 

ヾ(´〇`)ノアーン音譜

 

 

ヽ(>▽<*)うみゃー!!

 

わかめスープのワカメちゃんドキドキ

 

 

わかめ少なそうに見えたんですが食べてみると意外と入っててちょっと嬉しくなりました(^^)

 

他にも色々なお店が入ってるのでちょっとずつ攻略していこうと思うですにひひ

 

 

( ^ー゜)σ  「焼きスパローマ軒大阪駅前第3ビル店 / ランチもクロラベルが飲み放題でハマりちうw

( ^ー゜)σ  「ポポンペット / 美味しくて安くてワクワクするお料理とワインでちょっとしたパーリーは2階席♪

( ^ー゜)σ  「ぬる燗佐藤 大坂 / グランフロントでとびきりステキな親子丼ランチ♪

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!