ビフカツかつ満ホワイティうめだ店 / 超絶お得なランチメニューは明太子食べ放題が付いて880円! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

なんですってー!!

お昼の御膳”880円ですとーービックリマークビックリマークビックリマーク

((((;゚Д゚)))あせる

 

手仕込みロースカツクラッカー

手仕込み海老フライクラッカー

男爵コロッケクラッカー

 

キャベツが付いて、明太子食べ放題も付いて

なんと

880えーん!!ドンッ

 

これは入るしかないでしょ!!ってことで今日のランチは「ホワイティうめだのかつ満」さんでいただくことにしました!!

(ノ^o^)ノ

 

席につくと調味料色々、そしてメインイベントの明太子が置かれててそわそわしまくりんぐですベル

 

 

ぱかっ!

 

 

ヒャッハークラッカークラッカークラッカー

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

メインのカツたちが運ばれてきました!!

 

 

ハッ!!

こ、これはビックリマークビックリマーク

♪Σ(゚д゚*ノ)ノ

 

全てを悟った瞬間・・・

 

 

いーの、メインイベントは明太子なんだモンビックリマークビックリマーク

(^(エ)^)

 

どーん!

 

 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

音譜音譜音譜音譜_(゜▽、゜*)イタダキマウス!音譜音譜音譜音譜

 

 

☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆

 

やっぱ明太子食べ放題最高だぁーー!!クラッカー

ヾ(´^ω^)ノ♪

 

手仕込みロースカツ”もいただきまんもす音譜

 

 

それにしても”手仕込み”とはようでけたネーミングやな、なんてことを思いつつにひひ

 

手仕込み海老フライ”もいただきッスビックリマークビックリマーク

 

 

ところで”男爵コロッケ”はなんで”手仕込み”とか”手作り”とか冠言葉がないんでしょうはてなマーク

σ( ̄^ ̄)?

 

でも明太子が食べ放題だからまぁいっかにひひ

 

ヾ(*^〇^*)ノ ア-ンラブラブ

 

 

ヽ(>▽<*)うみゃー!!

 

余談ですが、”訳あり明太子3本前後”が880円で販売されているのを見ると”お昼の御膳880円”というのはとんでもなくお得なんだと痛感させられます。

 

もしかして意図的に並べて置いてるとしたらフジオフードおそるべし。。

(;´∀`)

 

 

そんなしょーもないことを考えつつ美味しくいただいた今日のランチ明太子ですベル

 

 

音譜本日のふりかえりニコニコ

 

使用前ラブラブ

 

 

使用後ドキドキ

 

 

たくさん食べたつもりなんですがこうして見てみると意外とそんなでもないような気がしちゃいます^^;

 

もうちょっと食べといてもよかったかなぁにひひ

 

 

ひらめき電球ビフカツかつ満大好きドキドキ

( ^ー゜)σ  「ビフカツかつ満ホワイティうめだ店 / 大好き辛子明太子も食べ放題とくれば行くっきゃニャい!!

ビフカツかつ満ホワイティうめだ店

大阪市北区堂山町3-4ホワイティ梅田イーストモール泉の広場
06-6361-3000
11:00~22:00
定休 ホワイティ梅田に準ずる
※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「なかむらや / シャンパンと鴨チャーシューでまったり過ごす新梅田食道街の夜はピタパン付き!

( ^ー゜)σ  「大阪トンテキ大阪駅前第3ビル店 / 大きくて分厚いトンテキ、薄切りもトンバーグもみんな大好き!

( ^ー゜)σ  「洋食Revoグランフロント大阪店 / 冷え込む日には熱々グツグツの煮込みハンバーグが食べたいの♪

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!