ケンタッキーフライドチキンららぽーとエキスポシティ店 / 日本中の食べ放題店舗制覇ナリ!? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

みんな大好きドキドキ

ケンタッキーフライドチキンビックリマーク

 

いつもとっても凄いウェイティングで一度も入ったことの無いエキスポシティ店に初潜入してきました!

 

 

言わずと知れた日本唯二の”食べ放題”店舗の一つです!!

 

これで日本国内にあるケンタッキーフライドチキンの食べ放題店は全制覇達成でよいでしょうか!?

にひひ

 

ところでこちらのエキスポシティ店が出来るまでは唯一の食べ放題店舗だった「小野原店」も同じく大阪府北部にあるという不思議。。。

 

どうして2店舗しかない食べ放題のお店が2つとも大阪の北部にあるんでしょうはてなマークはてなマーク

(;´∀`)

 

難しいことはさておいて、お料理コーナーはこんな感じになってました!!

 

 

お目当てのフライドチキンちゃんはこちら!!

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

お肉を摂るならお野菜もネビックリマーク

 

抜かりはございませぬ!!

にひひ

 

 

他にも色々なお料理たちが並んでました!

 

驚いたのは”丸ごとローストチキン”まで有ったことでした!!

((((;゚Д゚)))

 

 

せっかくだし普通のフライドチキンをいっぱい食べたかったのでローストチキンはこの日はスルーしときましたウインク

 

他にもパエリアとかポテトとかも美味しそう音譜

 

 

ビールが進みそうな”カーネリングポテト”もてんこ盛りでした!!

 

 

フライドポテトも大好きービックリマークビックリマーク

ヽ(*´▽`)◆ゞ

 

ケンタッキーといえば定番の”ビスケット”ももちろん食べ放題です!!

 

 

なぜか大好きな”ガーリックトースト”も有りました!

 

 

とりあえずビールとチキンとサラダからスタートなりークラッカー

 

制限時間90分の一本勝負です爆  笑

 

 

お野菜は先にお腹に入れた方が良いみたいなのでサラダをどんどんおかわりしながらお肉もむしゃむしゃ食べちゃいます!!

 

ケンタッキーといえばの”コールスロー”もバッチリいただきまんもすラブラブ

 

 

もちろんフライドチキンはおかわり君ラブラブ

 

部位によって5種類あるそうなんですがドラムとそれ以外くらいしか分かりませんでしたあせる

(^_^;)

 

 

美味しければいいのだにひひ

 

普通のフライドチキンに飽きてきたらちゃんと”カーネルクリスピー”もありました!!

 

 

スープも有ったので色々と飽きずにいただけるように揃ってましたビックリマーク

 

 

でも、パエリアだけぢゃなくてガーリックチャーハンという魅惑のお腹が膨れるメニューもラブラブ!

 

あれやこれやと並んでるのでいかにチキンに集中できるか、も考えとかないといけないかもですにひひ

 

 

何にも考えてないワタクシは”クリスピーチキン”も”ガーリックチャーハン”もいただいちゃいましたビックリマーク

 

だってとっても美味しそうなんだもんラブラブ!

 

 

もっとフライドチキンに集中するつもりだったんですがあれもこれも誘惑が多過ぎて、普通にあれもこれも取って来てしまいました^^;

 

 

ガーリックトースト”も”ビスケット”も”パエリア”まであせる

 

 

結局フライドチキンは4,5本しか食べれませんでしたσ(^_^;)

 

もうちょっと食べれなくもなかったんですが、デザートも色々種類が有ったのでデザートを優先しちゃいました音譜

 

 

ということで、デザートもちゃっかりおかわりしときました音譜

 

 

やっぱりけっこう油ギッシュになってしまうので、最後はさっぱりアイスとかで〆るのが良いような気がしましたニコニコ

 

もう1つの食べ放題実施店舗である「小野原店」は久しく行っていませんが、食べ物の種類はこちらの方がだいぶ多かったように思います。

 

次回も来るならこっちかなぁニコニコ

 

 

ところで”ローストチキン”を食べてるお客さんは見かけなかったような気がするんですがどうなんでしょうか^^;

 

 

 

ひらめき電球ケンタッキー大好きドキドキ

( ^ー゜)σ  「ケンタッキーフライドチキン小野原店 / 全国で唯一、フライドチキンもナゲットも食べ放題!

( ^ー゜)σ  「ケンタッキーフライドチキン高田馬場店 / お酒が飲めちゃう大人のケンタ君はバルメニューで満喫!

大阪府吹田市千里万博公園2-1

06-4864-8320

11:00-22:00

不定休

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「エキスポシティフードコートで太陽の塔をアテに酒盛りの巻♪

( ^ー゜)σ  「竹清(ちくせい) ららぽーとエキスポシティ店 / 大阪吹田で思い出すうどん県高松人気店の味!

( ^ー゜)σ  「だし蔵すき焼きせんちゅうパル店 / とろろとトマトで健康的にいただくおひとり様用鍋はコスパ良し!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!