初めての那覇泊まり&台風21号でドキドキの沖縄旅行 3 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

沖縄かりゆしアーバンリゾート那覇」の朝食です晴れ

 

朝イチで行ってみました!!

 

 

どーん!

 

 

ホテルの朝食バイキングなので当たり前ですがいっぱい種類が有りました!!

 

 

もちろんオムレツコーナーもラブラブ

 

 

パンの種類も色々あったし、サーターアンダギーが有るのも沖縄らしくて嬉しくなります(^^)

 

 

さらに嬉しくなったのは大好きパクチーまであったことでした!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

 

とりあえずこんな感じに取ってみましたニコニコ

 

 

 

自家製黒糖バターも気になったのでいただいてみましたビックリマーク

 

いわゆる”ホイップバター”だったんですが「8月の北海道」で聞いたお話からすると「もしかしてトレンド?」とか考えたりしてしまいました^^;

 

 

ご飯もパンも食べたのにフレンチトーストまでいただいちゃいました^^;

 

 

デザートまでおかわりをして満喫してたらだいぶ人も増えてきて外も明るく晴れてきました!

 

 

お部屋からの景色はこんな感じで本当に台風来てるのかなぁと思うほどでした。

 

 

でも2日目の夜はかなり風が強くてビビってしまいました^^;

 

東へだいぶそれてくれたので雨は降ったり止んだりといった感じで結構晴れ間も多いお天気でした。

 

 

帰りの那覇空港は台風の影響で早めて帰った人が多かったからか日曜日とは思えないほど人が少なかったです。

 

おかげでラウンジも空いててゆっくり出来てラッキー音譜

 

 

機内も日曜日の那覇から大阪行きとは思えない雰囲気でした。

!(#゚Д゚)ゞ空いてる!!!

 

 

お天気は本当に複雑で晴れてるかと思いきや・・

 

 

プッシュバックが始まる時には雨が降ってあせる

 

 

離陸する時には晴れてるという展開の早さでしたびっくりビックリマーク

 

 

この時台風は沖縄を過ぎて本州へ向かっているところでした。

 

ということで途中から外はこんな感じでずっと揺れてて機内サービスも早々に終了しちゃってました。

 

 

伊丹に近づいて来た時は本当にほっとしました(^^)

 

 

この後の便は関空に変更して着陸したり、その次の便は伊丹から羽田に着陸を変更してたので本当にラッキーでした。

 

絶妙のタイミングで台風を追い越すことが出来たようでした(^^)

 

でも今回はたまたま運が良かったんですが秋の飛行機は予定が狂っちゃうことも想定しておかないといけないなぁとあらためて思わされました。

 

来年の「SFC修業」用にいっぱい予定を入れてるのも予定通り行けたらいいんですが真冬の北海道がどうなることやらです^^;

 

 

 

 

( ^ー゜)σ  「富士家 泊本店 / ぷりぷりホクホク金時豆と優しい甘味の煮汁を使った氷のぜんざいが最高さー!

( ^ー゜)σ  「ビッグハート美里店 / 沖縄で手軽に熱々ステーキとポピュラーなソースもいっぺんに味わえちゃう!

( ^ー゜)σ  「第2回ほぼリアルタイム更新ブログ!エンダーで沖縄モーニング!


東京特許許可局許可局長がポチっとな!

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!