釜たけ流 うめだ製麺所 / 春はこんにちは、冬のあんかけはしばしお別れのお昼ごはん。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ツタヤでCD10枚1000円やってたので借りに行く途中、目に飛び込んできたのがこちらの看板でした!


いつものルートなので毎回見てるはずなんですがこの日はランチをどこにしようか考えながら歩いてたこともあってバッチリキャッチしてしまいました(^^ゞ

やっぱりこれがあるのと無いのぢゃ売上げ変わりそうなんてことを考えつつ久しぶりにおうかがいしました。

こちらは食券を買うスタイルです。


春野菜天ぶっかけ」も「桜えびかき揚げ」も美味しそうで迷ったんですが、そろそろ暖かくなってくるのでこの冬最後のつもりで”あんかけ”をいただくことにしました。

春野菜のあんかけうどん」です!!


あったかそうな餡から立ち上るだしの良い香りがお鼻をくすぐります
(ノ)^ω^(ヾ)


艶々綺麗なあんからとろ~りとうどんを持ち上げました!

おいし~い!!
(*^∨^*)

たらの芽も春を感じられてなんとなくウキウキしちゃいます



o(=^○^=)o アーン♪


うどんや出汁は安心していただける美味しさでしたが豚肉も甘くて美味しかったし、一緒に置かれていた生姜を混ぜて食べるとまた一味違って一気に最後まで食べきってしまいました

(^ρ^)

本当にいつも通る割にあまり寄ってなかったのでちょっと反省気味です(;´∀`)

また近いうちに寄らせていただこうと思います


うめだ製麺所大好き
( ^ー゜)σ 「釜たけ流 うめだ製麺所 / 熟成を控えたツルツル麺と豪華絢爛天ぷら群に大満足。

釜たけ流 うめだ製麺所
大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビル1F
06-6360-6037
11:00~22:30
定休 無休
※HP
※食べログ

( ^ー゜)σ 「エキマルシェ大阪カレイドスコープからの・・・日本酒灰干し骨付鳥!
カレーもいいけどポチッとね!(^人^)


食べ歩き ブログランキングへ