幸福粥店(ハッピーコンジー)阪急うめだ本店 / みんな幸福!激しくハッピー!コスパ最強忘年会!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


野菜がいっぱい!

サービスも良し!!

点心は食べ放題!

飲み放題も付いて3500円という凄いコスパでした!!

こういう宴会コースで本気のお腹いっぱいはおそらく今回が初めて
だと思います^^;


お粥だけかと思ってたら「前回おうかがいした時に」点心や普通の中華メニューもある事が分かったので忘年会で利用させていただきました。


ということで驚愕コスパ忘年会のはじまりはじまり~

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


飲み放題メニューは生ビールだけぢゃなくてスパークリングまで有ってビックリでした!!


もう一つ、通常のコース料理とは別に事前予約の特典として「点心食べ放題」も付いてました



まずは1品目、「本日の前菜三種盛り」です



干し豆腐”とっても美味しいー

ヽ(*^O^*)_


点心は「フカヒレ入り海鮮蒸し餃子」からいっときました!


ウマ━━イ!
ヽ(。>∀<)ノ☆○



続いて2品目はみんな大好き「油淋鶏


どーん!!


まずは凄いボリュームにビックリ!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

表面はカリッ!とサクサク!!

ちょっと甘めの油淋鶏ソースの甘酢が程よい感じでお酒もすすんぢゃいました!!

ここで点心は「特製水餃子



食べ放題の点心は「1人1回1品ずつ」と書かれてるんですが、運ばれて来た時に次の注文を聞かれるので待ち時間無く次々といただけちゃいました!!

めっちゃ親切

♪(人´∀`)


こちらは「ヒスイ蒸し餃子」ちゃん(^^)


大皿でまとめてではなくて1人前ずつ提供していただけるところも素敵でした


定番の「春巻き」も然り




3品目は「青梗菜のカニあんかけ」でした



熱々のとろ~り
(´∀`)♪


((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


点心は「胡麻ダレ水餃子


これは濃厚なゴマダレがとっても美味しくて大好評でした!!


ウマ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!



もう一つ好評だったのは「胡麻団子」ちゃん




コースの4品目は「海老のピリ辛炒め」でした


うわー!!
これも野菜がいっぱいだー!!
(o゚▽゚)o



野菜だけぢゃなくて大きな海老もバッチリ入ってました!!


もちろん味付けも美味しくて本当に3500円でいいのかなぁという気がしてきました(;´∀`)

ここで点心は「ココナッツ団子」さん!


中身はかぼちゃみたいな綺麗なオレンジ色の餡が入ってました!

飲み放題のドリンクも、残りが少なくなってきたらすかさず「ドリンクのおかわりはいかがですか?」と聞きに来てくださって、何だか申し訳なくなる位の親切な気配りでした^^;

飲み放題なのに紹興酒は3年ものと5年ものとあったので飲み比べてみました!


やっぱり5年の方が美味しく感じました


この紹興酒とよく合って美味しかった点心が中華風ピロシキの「ハムスイコー」でした



そろそろお腹が・・・

コースの5品目は定番の「チンジャオロース」でした!

どーん!!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お野菜いっぱい美味しそう~!!



本当にどれも美味しくてボリュームが有って、一品ずつ大満足なお料理たちでした


ここで点心は定番の「特製肉焼売



美味しいんだけどマヂでお腹がそろそろ。。。
(;´∀`)

コースの6品目です


白身魚と湯葉の粥」でした



メインのお粥も他のお料理同様に取り分けるスタイルかと思いきや、一人前ずつ綺麗に盛り付けられて出てきました!!
ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

しかも”ザーサイ”付


大きめカットの白身魚も嬉しいし、優しい味のお粥と良く合ってて美味しい~



既にお粥に手を付けれないほど満腹メンバーもいるところへ店員さんが・・・

店員さん「次の点心のご注文はいかがですか?

全員「・・・

全員「すいません、もう大丈夫です!

なんと全員追加注文を自ら辞退してしまいました
。゚(´^o^`)゚。

ハッピーコンジー恐るべし・・



まぢでお腹いっぱいですがドリンクはまだいけるので紹興酒を使った「ドラゴンハイボール」をラストオーダーでいただきました!


コースの7品目、最後は「杏仁豆腐」でした!


なんだかホッとする美味しさ(^^)

以上コースが7品と点心食べ放題、飲み放題付きで税込み3500円でしたー



大満足ナリー!!
\(★^ω^★)/


もちろん全員大満足で次回から飲み会はいつもここでいいんぢゃない?という高評価でした!!

というか、こんなにコスパ最高な年末の宴会コースがアクセスの良い梅田のど真ん中でいただけるなんてどう考えても凄過ぎです!!

ハッピーコンジーでハッピーな忘年会になりました

♪(人´∀`)

ぜひまたおうかがいさせていただきます!!

幸福粥店大好
( ^ー゜)σ  「幸福粥店(ハッピーコンジー)阪急うめだ本店 / やさしい味はからだをいたわる低カロリー♪

幸福粥店(ハッピーコンジー)阪急うめだ本店
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店12F
06-6313-1484
月~木・日 11:00~22:00
金土祝 11:00~23:00
定休 不定休
※食べログ

( ^ー゜)σ  「コーヒーにフランスパン 1

志布志市志布志町志布志市役所志布志支所ポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!