アンド ザフリット 原宿 / フレンチフライ専門店でたっぷりタルタル&たっぷりチーズディップ! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


来てみたかったフライドポテトの専門店です(^^)


東京では代官山、広尾とこちらの原宿店とあって、横浜にも1店舗あるようです。

原宿はラフォーレ原宿の2階で分かりやすい事と、イートインのスペースが有るのでこちらに来てみました


外が見えるスタンディングスペースも有りました



以前東京に住んでた時も原宿なんて全然来たこと無かったので、今回まさか一番に原宿駅で降りるとは思ってもいませんでした^^;


メニューはこんな感じ(*^^*)


ポテトは8種類位から選べるようになってました。

ベーシックな”ビンチェ”は本場ベルギー産のストレートカットでした。

他には”北海こがね”、”マチルダ”、”クリスピー”、”カーリー”、”クリスカットスイートポテト”、”ノーザンルビー”、”紅まさり”といったラインナップでした。

それぞれ形状も異なるし、選ぶのは迷って大変でした
。゚(´^o^`)゚。


ということで2種類のポテトが選べる「ボックス」でいただくことにしました


併せてディップとお塩等全部で15種類から1つ選ぶようになってたんですが、1種類だけというのは決めきれなかったので1つ追加してディップを2種類いただいてみました。

BOXは凄くしっかりした箱でした



ぱかっ!


ディップは「卵いっぱいのタルタル」と
3種のチーズのディップです


おいしそう~!!
ワク o(^O^*=*^O^)o


ビールが切れてたので不本意ながらスパークリングと一緒にいただきます


まずはベルギー直輸入の”ビンチェ”にタルタルで


o(=^○^=)o アーン♪


オイシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

チーズをハーフカットの”マチルダ”にたっぷり


♪(*´▽`)



ウマ―ヾ(゚∀゚*)ノ―イ!!

ビールだったらもっとよかったのににゃ~;^ω^)

ピクルスちゃんも付いてます



もうちょっとお値段が安かったらというのは思いましたが、フライドポテトをこんなふうに選んでいただけるなんてとっても楽しい体験でした(^^)

FC募集と書かれていたのでフランチャイズ展開をされるようだし、早く関西にも出
来たらいいのになぁ~

雰囲気的には大阪というよりも神戸ぽい気がするかな~
(^.^;


アンド ザフリット 原宿
東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿2F GOOD MEAL MARKET
03-6434-7568
11:00~21:00
定休 不定休
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「大衆鳥酒場鳥椿 雷門一丁目店 / 楽しいサービスと驚愕コスパで朝から通ってもお財布にやさしい!?

東京特許許可局許可局長がポチっとな!

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!