大衆鳥酒場鳥椿 雷門一丁目店 / 楽しいサービスと驚愕コスパで朝から通ってもお財布にやさしい!? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


えー、ただいま午前11時前でございますぅ~


お友達との待ち合わせはこちらのお店!

朝10時から営業されている雷門1丁目の鳥酒場、「鳥椿」さんです!!


ホテルは浅草で近くだったので先に着いちゃったし、とりあえず中ジョッキからゆるりとスタートしときました



待ってる間に店内の写真なんぞを


この独特の書体が気になるんですけど・・

フォントにして売れたりしないかなぁ



まだ午前中だしアテは健康の事を考えてトマトとかリコピンを摂りにいっときました!


お友達もやって来たので本格的にメニューをチェックして注文します。


野菜焼き100円とか、いろいろあるけどリーズナブルでさすがは大衆鳥酒場


面白いのは「高級おつまみ」とか「高級おつまみ」とかグループが分かれていることでした!

カラダのことを考えてキュウリさんとかつまみつつ



ドリンクメニューを見てお友達が注文したのは「ホッピーセット」の「
でした!


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ェェエエエ工!!!



何とこちらのホッピーセットは「キンミヤ焼酎」の一升瓶が一緒に出て来てきました


なんと!
好きなだけ入れてOK!
という太っ腹仕様でした


慣れてるお友達は何の躊躇もなく大ジョッキにガンガン焼酎を入れていきました!!
(o゚Д゚o)!!!


ホッピーは上の隙間に注いで、かき混ぜずに上澄みから少しずつ飲むんだと教えてくれました!

なに!その高等テクニック!!
( ゚Д゚) ス、スゲー!


ちなみに「ホッピーセット大」は
590円
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!

焼酎だけで700ml以上は入ってそうなんですけど・・・
;^ω^)

ということで、晴れて乾杯の時を迎えて


(*´∀`)ノ凵☆凵ヽ(´∀`*)カンパーイ!!



焼酎を好きなだけ入れることの出来るホッピーセットもビックリですが、鳥椿さんはそれだけぢゃありませんでした!

チンチロリンハイボール


ハイボールを注文すると丼入りのサイコロ2つが出てきます。

サイコロを振って出目によってお得になっちゃうというステキなハイボールでした!

ゾロ目で無料
偶数で半額
奇数で倍額

これは楽しそうぢゃん


早速挑戦してみました!!


チンチロリ~ン


偶数!

という事は見事ハイボールを半額でゲットーー!!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


健康のことを考えて動物性たんぱくも摂ります!

名物の「チューリップ」は1本単位で注文出来るところも素敵でした!

これをアテにハイボールをgbgb



なんとなく懐かしい気がするチューリップは美味しいし、ハイボールも
半額だと思うと美味しさ2倍増しです!

という事でおかわりはもちろんハイボールでいっときました!

ちんちろり~ん!

ハッ!
( ゚Д゚)



き、奇数

お値段倍額
になっちゃう



と思ってたら心配無用でした!!

ジョッキは倍以上の大きさ
になってました!!
!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ



お友達の「ホッピー大ジョッキ」と同じ大きさのジョッキでハイボールが出てきました


お値段は倍ですが中身が倍以上なのでこれもお得でした


なんて素晴らしいお店なんでしょう!!
(人´∀`).☆.。.:*・



感動さめやらぬうち、焼き鳥は熱々焼きたての「せせり」をいただきました



焼き鳥といえば普通は串に刺してあるのをイメージするんですが、こちらは全てこういった形で出されているそうです。

手で触ったり、空気に触れるのを少しでも減らして新鮮で美味しいものを提供したいから、という事でした!


( ´)∀`)つ[]<マィゥ~ マィゥ~


もう一つ、壁にある「孤独のグルメ」の文字が気になってたんですがお友達が教えてくれました(^^)


メニューの「超高級おつまみ」欄に書かれている「アボカド鶏メンチ」が「孤独のグルメ」で紹介されたんだそうです!

これはいっとかなくちゃ!!


どーん!!


ぱかっ!


油で揚げてますが意外とあっさりしてたので驚きました!

サクサク揚げたてに大好きアボカドちゃんだし、あっという間に完食しちゃいました

(*´艸`)〃

それにしても平日のお昼時、世間はこれからランチタイムだというのにウチらときたら



壁に貼られてるメニューたちを見てたら目に留まったのがこちらのポスターでした!
(゚д゚)!オ!


ドロボール

泥ーン

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!


おもしろーい!!

これはまた次回のお楽しみにしとこー!!

ところでこの日のお会計ですが、お友達のドリンク代は590円でした


恐ろしいコスパ



大衆鳥酒場鳥椿 雷門一丁目店
東京都台東区雷門1-16-12
03-6231-7336
10:00~23:00
定休 月曜
※facebook
※食べログ

( ^ー゜)σ  「BUY ME STAND バイミースタンド / 外国映画のワンシーンみたいなカフェでホットサンド
( ^ー゜)σ  「蛇の目鮨 / まるで未知との遭遇な超絶コスパで美味い!安い!居心地良い!東日暮里のお寿司屋さん。
( ^ー゜)σ  「トラットリアコルティブオーノ / テラス席からの眺めが楽しい有楽町駅前のイタリアン。

笑う角にはポチっとな!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!