BUY ME STAND バイミースタンド / 外国映画のワンシーンみたいなカフェでホットサンド | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


渋谷にあるホットサンドのお店です


いただいたのは「ヘラグリーン


アボカドほうれん草ミックスチーズバジルペーストが入ってます!

本当はハムや卵やベーコンといった定番ぽい方がビジュアル的にも映えるかと思ったんですが、メニューに”アボカド、ホウレンソウ”を見つけちゃったら我慢できずにこちらにしてしまいました(^^ゞ


おそらく「ブリングホームザベーコン」とか「ハムアクター」あたりが絵的には綺麗そうな気がするので次回はそちらにチャレンジしてみようと思います!


お店の奥では鉄板の上でこんがりとホットサンドたちが焼かれてました



お店は1階か2階かよくわからない位置にあって、お店を探すのにちょっと迷っちゃいましたが近づくと分かりました(^^;

並木橋のところにありました!


注文を済ませて出来上がるまでプレートで焼かれてるところを見たかったんですが満席だったので2階(3階?)へ行くよう案内されました。

サンドイッチが出来たら持ってきていただけるとのことで、ドリンクだけ持って上の階へ移動しました。

一度外へ出て階段を昇ります



上の部屋は雰囲気がガラリと変わって外国のお家みたいでした!


何組かお客さんが入られてて賑わってる感じでした。

なんだか映画に出てきそうな雰囲気


「ラムダイアリー」とか「マジック・マイク」あたりが浮かんできました

(o^^o)


お部屋の写真を撮らせていただいたので持ってきた紅茶をカウンターで飲みながらサンドイッチが出来上がるのを待ちます(^^)

ストレートの紅茶が蒸し暑い中さっぱり美味しい~



量が多いのも嬉しくなっちゃいます


そして待ちに待ったグリルサンドイッチちゃんが運ばれてきました

゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


野菜系ホットサンドだけどコールスローも付いてて野菜好きとしてはもれなく嬉しくなるプレートでした!
(●^U^●)

大好きなアボカドたちと一緒にチーズがトロ~リ


おいしそ~う!!
o(^O^*=*^O^)o



挟まれたアボカド等の具材が分厚くてたくましい感じとは反対に、パンはとっても薄くてカリッカリに焼かれていたのが印象的でした!

お口に入れると外側のカリカリサクサクの食感とたっぷりな具材のソフトな食感のコントラストもイケてる感じで余計に美味しさ倍増でした

(●≧艸≦)゛ウミャー!!


パンはシナモンとかの香辛料が効いてた気がするんですがお聞きするのを忘れて帰って来てしまいました(;^ω^)

ちょいとネットで探してみたんですが分からず


次回のお楽しみという事にしときます(^^ゞ


その時にネットで見つけた写真がとってもこんがり美味しそうだったので拝借しちゃいました(^^ゞ

今度はこんなのとか卵やトマトが目立つメニューを食べてみたいです!



こちらの2枚はネットで見つけたんですが見てるだけで美味しそうで早くまた行きたくなっちゃいま
す(;^ω^)

というか、どうして2種類食べてこなかったんだろうとちょっと後悔ちう。。。
(;^_^A


バイミースタンド BUY ME STAND
東京都渋谷区東1-31-19 マンション並木橋302
03-6450-6969
8:00~22:00
無休
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「日本橋お多幸本店 / 究極のシンプルさに秘められた奥深さを感じる”とうめし”初体験ランチ。
( ^ー゜)σ  「ダンデライオンチョコレート / サンフランシスコからBean To Barのシングルオリジン体験
( ^ー゜)σ  「お久しぶりの東京は春の終わりの舞い桜♪


生なまず生なまこ生なめこポチッとなヽ(^。^)丿

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!