手打うどん 豊しげ / 新大阪スグの本格美味しいうどん屋さん! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


新大阪駅からすぐのお店です(^^)

こんなところにうどん屋さんがあったなんて今まで気がつきませんでした(^.^;

なんだか美味しそうな雰囲気の店構えに惹かれてちょっと遅めのお昼ご飯はうどんちゃんです
(o^^o)


メニューはこんな感じでした(^^)


定番ものが並ぶ中で「ゴマざる」が気になりました(^.^;

余談ですが「木ノ葉丼」って数年前まで全く知りませんでした(^^;ゞ


ゴマざる」が気にはなったんですが、ちょっと寒かったのであったかそうな「鳥なんば」をいただくことにしました。


あったかくておいしそう~(*^^*)


いただきまーす!
ヽ(^○^)



やっぱり温かくて美味しい~!
(*^^*)

麺はちょっと細身でツルツルでした



こじんまりとした上品な店内は明るくてとっても落ち着ける雰囲気でした



新大阪駅からもすぐだったのでぜひまた寄らせていただこうと思います(^^)


手打うどん 豊しげ
大阪市淀川区西中島5-4-33 辰野新大阪第3ビル1F
06-6885-8111
月~土・祝 11:00~15:00/17:00~21:00(祝~20:00)
定休 日曜
※食べログ

( ^ー゜)σ  「さくら水産新大阪東口店 / 帰省ラッシュの喧騒を離れてプチ新年会をのんびり開催中ちょっと焦るの巻

炙りカルビあぶりカルビ炙りかるびw

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!