情熱うどん讃州 新大阪店 / キーンと冷えたイリコ出汁とビシバシの剛麺で今夜は最高! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ムシムシ暑くなってくるとキーンと冷えた出汁のひやかけが食べたくなっちゃいます!
。(~Q~)。

この日は中津にある大人気
店「情熱うどん 讃州」さんの新大阪店へ初めて行ってみました。


でもってムシムシ暑くなってくるとキーンと冷えた生ビールも欲しくなっちゃいますが、情熱うどん 讃州」さんはアテも充実していて美味しいので大好きです

ところで初めての新大阪店、入口の扉が重厚過ぎてビックリでした



お、重い
(・Θ・;)アセアセ…

毎日通ってこの扉を開けてたらダイエット出来るか腕が太くなりそうなくらい

(^。^;)


こちらが充実のアテメニュー「讃州の一品」たち



あんこうの唐揚げ」や「フグのみりん干し」等など、もはや本格居酒屋仕様です

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

鶏の唐揚げメニューを見てたら「タルタルセット」を注文しそうになったんですがちょっとだけカロリーコントロールも気にしつつこの日はヘルシー志向でいっときました



いただいたのは「アボガドの生レバ風」でーす

ヾ(@~▽~@)ノ


おいしそう~!!
(*゚▽゚*)


今年から定番になっ
た「アボカドと岩のり」に加えてまた一つ美味しい食べ方を知ってしまいました
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

ごま油お塩すりごまでいただくアボカドちゃんは最高です



ウマ(●゚∀゚●)イ!

”わんこアボカド生レバ風”が出来そうなくらいパクパク食べれちゃいます

(^~^)うみゃ~の



そして茹で立ての美味しいうどんちゃんが運ばれてきました



あいーーん!!


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

めっちゃ美味しそう~!!
(*≧▽≦)bb 


カロリーコントロールと言いつつ、「ちく天」付きでお願いしちゃった悪い子です



麺は一玉ですがけっこうなボリュームが有ります



それにしても美しすぎる麺と出汁にトルネード

(* ̄。 ̄*)ウットリ 


ダシはもちろんバリバリの”いりこだし”です



いただきまーす!!
(^O^)



(*゚д゚) ンマッ!!

いつにも増してビシバシの剛麺


ハードグミもビックリ

、ヽ`(~д~*)、ヽ`

出汁もいりこをビシバシ感じる超風味!
ヽ(゚∀゚)ノ

この「ひやかけ」だけで何だか凄い満足感です!
(o^-^o)

しばらくそのまま味わったら大好きな生姜ネギを入れちゃいます



またまた美味しい

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


ところでこの日おうかがいしたのは19時を過ぎてたんですが、こんなものを見つけてしまいました



なんですってー!!
( ̄□ ̄;)


生ビール+3種盛りで500円の生ビールセットがあったなんてー!!

これはもう次回からここの営業時間は19時までのつもりで来なくちゃ!!
(= ̄∇ ̄=) ニィ



もちろん出汁も美味し過ぎたので飲み過ぎて?しまいました



美味しいひやかけごちそうさまでした(^人^)



情熱うどん讃州大好き
( ^ー゜)σ 「情熱うどん 讃州 / 相変わらずの凄い人気で凄いコシ、凄いダシにビックリ。

情熱うどん讃州新大阪店
大阪市淀川区宮原4-4-63 シンオオサカ千代田ビル別館1F
06-6393-7899
11:00~15:00
17:30~21:00
定休 日、祝日不定休
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ 「さくら水産新大阪東口店 / 帰省ラッシュの喧騒を離れてプチ新年会をのんびり開催中ちょっと焦るの巻
( ^ー゜)σ 「そば・料理 あたり屋 / 東三国に美味しくてコスパの良いお蕎麦屋さんですって!
( ^ー゜)σ 「沖縄料理と島唄の店はながさ / 美味しくて楽しくてとっても癒される沖縄料理屋さんオープン!

魔術師魔術修行中!言えたらポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!