プチNo.115 / Sous le Ciel スゥシエル「空の下で」のパイコロネ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


先日オリックス劇場でおこなわれた「中島みゆきコンサート2015~2016 一会」へ行った日の開場前におじゃましました。

もちろん「パン屋さん」なのでパンが色々有るんですが、イートイン出来るようになっていて、少しお料理やお菓子も有るのでとっても使いやすいお店です(^^)


この日は「パイコロネ」とコーヒーをいただきました



ちょっと小ぶりなパイコロネは150円というお手頃価格ですがしっかり美味しくて、むしろこれくらいの大きさの方がちょうど良いように感じられました



クリスマス前だったので木の上のくまさんもサンタクロース風味でした



クリスマス前ということでもう一つ目に入ったのはこちらの「シュトレン」でした!


こちらではカットした個包装でも販売されていたので思わず一つ買って帰りました!


丸ごとだとちょっと高めなのでどうしても躊躇しちゃうんですが、一切れから買えるのはとっても嬉しい気がしました(^^)



スゥシエル「空の下で」大好き
( ^ー゜)σ  「Sous le Ciel スゥシエル「空の下で」 / 身体想いの優しいパンはアレルギー対応も有!

天然酵母・オーガニックパン&カフェ
Sous le Ciel スゥシエル「空の下で」
大阪市西区新町1-7-17
06-6626-9878
7:30~19:00
定休 不定休
※ブログ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「カレー&スパイス創作料理ラヴィリンス / 旨み強烈、さらりと辛さもハマグリパワーで今日も迷宮入り
( ^ー゜)σ  「しぜんバル パプリカ食堂ヴィーガン / 精進料理やオーガニックを飲んで食べて健康になる新町の夜。
( ^ー゜)σ  「自然派カフェ米野かりぃ堂 / 問答無用の大好きオーガニックな野菜をたっぷり!!

(早口ことば)高架橋橋脚!ポチっとな


ありがとうございます
食べ歩き ブログランキングへ