自然派カフェ米野かりぃ堂 / 問答無用の大好きオーガニックな野菜をたっぷり!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


コンセプトは
身体と地球に優しい細胞が喜ぶカリー」なお店です。


四ツ橋筋に出ている看板を見つけたら曲がってスグ



四ツ橋駅、本町駅、心斎橋駅、西大橋駅のどちらからでもすぐ行けちゃいます。

オリックス劇場の近くと言ったら分かりやすいかも



自然派カフェ」ということで店内もカフェっぽい雰囲気です。


入って一番に目についたのはこちら

(^w^)


なんと嬉しいスープはおかわり自由~(^O^)


メニューはこちらです!


具を選ぶ → ルーを選ぶ → ごはんを選ぶ → 辛さを選ぶ

という流れで注文の仕方は分かりやすく書かれていたのでネジが何本か足りてないnariでもスムーズに注文することが出来ました

。(^o^。(。^o^。)。^o^)。


野菜とチキンのMIX」を「スパイシーカリー」で「雑穀米」でいただきました!
(^O^)


注文したらさっそくスープちゃん


スープはカレー風味でした!


カレー味というか多分、ウコンとかターメリックとかクミンとかという事だと思うんですが、辛さはなくてカレーを食べる前にお腹をあたためる為、というスープのようでした。

ちなみに、ランチには「スープ」の他に「ピクルス」と「ヨーグルト」が付いてますd(^^*)


ほどなくカレーがやってきました!!
(*゚▽゚*)



どーーん!!


きゃー!!
野菜がいっぱいだー!!

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 




減・無農薬のこだわり野菜たちです



キャベツ、ごぼう、人参、おくら、茄子、山芋等、予想以上に盛りだくさんでした


ピーマンのざっくり大きなカットもテンション上がります


チキンも大きなカットでごろんごろん



食べちゃうなり!!
(^Q^)アーン



うんま~(人´∀`●)~い!


辛さ自体は思ったほどではなかったですが、何しろ野菜が美味しいーー!!
(*゚▽゚*)

うん、多分これ以上辛くしちゃったら土のにおいが分からなくなりそうな気がしました(;^^)ゞ

米野さんのこだわりは野菜だけぢゃなくてお米もお水も、その他こんなにいっぱいありました

♪(・∇・)


お米は無農薬ヒノヒカリ
水は人の身体と同じ弱アルカリ性の電子水
スパイスも全てオーガニック
野菜は皮付き、葉の部分も使用
などなど・・・


毎日3食ここで食べたいです

o(≧◇≦*)o


あまりにテンション上がっちゃって冷静さを失っていたので夜メニューを見せていただくのをすっかり忘れてたんですが、夜もすっごく興味津々です



夜は野菜を中心とした一品と夜限定カリー等用意しています

o(^o^)o ワクワク



o(^O^*=*^O^)oワクワク 



行くっきゃなーーい



自然派カフェ米野かりぃ堂
大阪市西区新町1-12-8 シーズ本町・南Ⅱ
06-6533-6877
11:30~22:00
定休 火・正月
※facebook(営業時間、お休みはこちらで確認がベター
※食べログ

食べたい!!歩きたい!!ポチッ!ナンヂャソリャ

食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「やまもと菓子店 / こだわりの菓子職人が生み出す魅惑の作品たち。
( ^ー゜)σ 「菓子司 村嶋 / マンゴー大福と抹茶大福とベルギーチョコレートな贅沢。
( ^ー゜)σ 「ドイツパン工房 キルシュブリューテ / ビールにプレッツェルはうみゃ~の!