菓子司 村嶋 / マンゴー大福と抹茶大福とベルギーチョコレートな贅沢。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


まっ!!
(*゚パ)マッ


マンゴーだいふく
ですって~!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





先日ホワイトチョコレート入りの「いちご大福」を買わずに帰った事が悔やまれて今度こそは


という気持ちでやって来たんですがどうやらマンゴーの新商品に変わっている様子



うーん、もう5月も終わりだから仕方ないかも(;^_^A

というか、マンゴー大福も美味しそう~


( ̄∇+ ̄)vキラーン



もちろん、前回美味しかった「抹茶大福」も買っちゃいました



チョコレートは六花亭で修行されたご主人セレクト(と思われる)のベルギー産チョコレートです


前回気付かなかったんですが、大袋だけぢゃなくてお手頃なコブクロも有ったので買ってみました( ^▽^)

お値段なんと100円




お家へ帰ってさっそくマンゴー大福をいただいてみました!

中には大きなカットのマンゴーちゃん



おいしー!ヽ(*^ω^*)ノ


抹茶大福」と同じく、白あんと生クリームが入っていて洋菓子的でもある不思議な美味しさです~у^О^у~


でもでも

ここだけの話ですが・・・・(; ^^)。。

どちらかと言えば抹茶大福」の方が好きかも
( ´ノω`)コッソーリ



もちろん他にもいろんな美味しそうなお菓子が並んでて目移りしちゃいます(;^_^A

ちょっとずつ他のものもいただいてみようと思います( ^ω^)

それにしても
抹茶大福」は美味しいなり~(o^―^o)


そういえば「きなこ大福」を買うのを忘れちゃったー!!
、ヽ`(~д~*)、ヽ`

次回は忘れず買わなくちゃ!!


ベルギー産チョコレートはこれから食べます(;^^)ゞ

村嶋大好き
( ^ー゜)σ 「菓子司 村嶋 / 夢中にさせるにはたった一個の大福があれば十分なのだ!

菓子司 村嶋
大阪市西区北堀江2-7-4
06-6536-1514
10:00~19:00
定休 日曜
※食べログ

ちょっとウレシイポチっとな!ヽ(^。^)丿


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「靭公園バラ祭 くらしとみどりフェスタ2014