靭公園バラ祭 くらしとみどりフェスタ2014 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


靭公園バラ祭へ行ってきましたー(^O^)

とっても良いお天気で気持ち良い~!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


写真を撮ったり



泡を飲んだり



ラジバンダリ


(ノ≧∇≦)ノドッヒャー!





大好きな「タカムラ」さんも出店されてました




泡を飲んだらビールに持ち替えてw


タケノコ食べたり



ヤギさんショーを見たり


ラジバンダリ

ヾ(≧∪≦*)ノ〃キャー!




新緑の綺麗な公園にはお店も人もいっぱいでした



お買い物したり



写真を撮ったり



ラジバンダ・・☆\(- - ) バシっ!



たーのしいー!!
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪


なーんて、実はたまたま寄ってみたらイベントをしてたので予定を変更してブラブラと楽しい昼下がりでした~ヽ(*^ω^*)ノ

買い食いとお土産で予想外の出費も
、ヽ`(~д~*)、ヽ`


※オフィシャルサイト

( ^ー゜)σ 「うどん屋 あぶく / 食いしん坊心をくすぐる串天うどんメニューで大満足!
( ^ー゜)σ 「タカムラ Takamura Coffee Roasters / ワインの後においしいコーヒーを。
( ^ー゜)σ 「レ・グーテ Les gouters / ポップで楽しい洋菓子店はオリジナリティ溢れる感性のお店。

またしても!ポチっとな!ヽ(^。^)丿


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ