うどん屋 あぶく / 食いしん坊心をくすぐる串天うどんメニューで大満足! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



最初から決めてました(* ̄(エ) ̄*)ポッ 



串天カレーうどん
を絶対食べるんだー!!(^○^ )




キタ━━(゜∀゜)━━!!!


ネギがわさわさ



これが夢にまで見た
串天カレーうどんでーす!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


ぎゃあーー!!

串をそのまんま乗せちゃうというこのビジュアルがヤバ過ぎます
、ヽ`(~д~*)、ヽ`

本当に食いしん坊心が分かってるな~と感心してしまいました(=v=)♪

ご主人は門真の「三ツ島真打」さんで修行された方です。

そういえば以前うどん巡礼でお邪魔した時厨房に体格の良い方がいらっしゃったのを覚えてるんですがいつの間にか独立されていたという事を知って、これはぜひ食べに行かなくちゃ!という事でやってきました(*^▽^*)

場所は
靭公園(うつぼこうえん)の西側スグです



たっぷりのカレーうどんには揚げたて串天ぷらが7本も乗ってます


海老
レンコン
ちくわ
ピーマン
なす
赤ウインナー
玉ねぎ


器のふちギリギリまで入っててすごいボリュームです!!(^_^;)

しかもランチタイムだけのサービスで白ご飯付き



串天ぷら」と「カレーうどん」と「カレーライス」が一度に味わえちゃうという、一粒で三度おいしい食いしん坊大喜びメニューです!!

ステキすぎる~!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 



カレー味の天ぷらいただきまーす!!(^○^ )


ヾ(*⌒¬⌒*)ノ うみゃ~♪

うどんを取ろうとしてビックリ!!

麺の量が凄く多くてギッチリ詰まっているので、なかなか麺を持ち上げるのが大変でした(;^_^A


本当にかなり麺の量は多かったんですが、なんと大盛りも無料でしていただけるようです
(*〇o〇*)


ところでお友達は「黒毛和牛の肉きつねうどん」でした。


おあげがデッカちゃんでした



串を何本かお友達に助けてもらって麺を食べたらいよいよ白ご飯の投入です



えーいっ!!
(ノ・∀・)ノ⌒●




どーーん!!


なんだかカレー屋さんを2軒ハシゴしてるみたいな気分です(^。^;)


いただきまーす!!
(o^∇^o)ノ


やっぱりおいしい~!!♪(・∇・)

うどんもご飯も食べれちゃうなんて凄い満足感です


しかも串を7本も食べた後だし満腹にならないわけがないです


お腹の具合から言うとご飯の量はこの半分でも十分な気がしましたが頑張って完食しました


ほんとーーーにお腹いっぱいになりましたヾ(;´▽`A``



小うどんの付いた定食も有ります。

でも今度は「串天うどん」か「串天ぶっかけ」を食べてみたいです!

串天ぶっかけ」を冷たいうどんでお願いして、ビールに串天・・・

楽しみすぐる~!!
o(≧◇≦*)o



ごちそうさまでしたー!(^人^)


そういえば、カレーうどん用に付いてくる紙エプロンは自分で結ばなくて良いタイプだったのでとっても使いやすかったです(^^)

あぶく大ちゅき
( ^ー゜)σ「うどん屋 あぶく / 食いしん坊心をくすぐる串天うどんメニューで大満足!

うどん屋 あぶく
大阪市西区京町堀3-3-30
06-6447-2639
11:30~14:30
17:30~21:00
定休 月曜
※食べログ

ありがとうございます~!

o(〃'▽'〃)oわーい♪

人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「中華菜館 水晶 / 街の小さな中華屋さんは味も使いやすさもピカイチ!
( ^ー゜)σ 「タカムラ Takamura Coffee Roasters / ワインのお店でドリンキングぅ~!
( ^ー゜)σ 「ピアノ ピアーノ 肥後橋本店 / 老舗有名イタリアンの進化は止まらない。