プチNo.105 / しあわせ乳業のジャージーソフトクリーム エキマルシェ大阪カレイドスコープ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ぱかっ!?


うまっ!!
(*゚д゚) ンマ~ッ♪

美味しいソフトクリームを探す旅○軒目、気になるお店のソフトクリームを食べてみるという企画(のつもり)です

ヾ(〃^∇^)ノ♪

エキマルシェでこの日2軒目、たまたま目に付いたこちらのお店でいただいた「ジャージーソフトクリーム」がとっても美味しかったです!


濃厚でコクがあるのにさっぱり!!

程よい固さというか柔らかさもちょうど良い感じでぱくぱく食べれちゃいました!
~у^О^у~


もうひとつ気になったのはこちらのお店は飲んだり食べたり出来ちゃうことでした!


3種の利き酒セット」が500円でいただけちゃうってなんだか素敵

(^◇^*)

美味しそうなサラダ等のアテもいろいろあるようでした。


門崎熟成肉ショートプレートのグリル

(゜▽゜;) 

白金豚ソーセージグリル3種盛り合わせ

ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

美味しそうなものだらけ

、ヽ`(~д~*)、ヽ`


見てたら7月7日にオープンされたばかりということが分かりました!

こんな感じに生産者の方々の紹介もあってますますイイ感じ



この日はソフトクリームだけでしたが近いうちにドリンキングしに行かなくちゃです!!
(= ̄∇ ̄=) ニィ


カレイドスコープ
大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪
06-6312-7999
10:00~22:00
定休 大阪エキマルシェに準ずる
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ 「デトゥット・パンデュース / 大阪駅のエキマルシェで美味しいパンを買いマルシェ。。
( ^ー゜)σ 「エキベーコン EKI BACON / 大阪駅でソーセージをガブリ!楽しいお店がまた増えたー!
( ^ー゜)σ 「ワイン屋 楠木フサヱ / 駅前ビルでハシゴをするなら欠かせない大人気店!

志布志市志布志町志布志市役所志布志支所ポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!