プチNo.83 / メツゲライクスダのスモークビーフ 芦屋 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


すごいっ!!

超絶のウマさでした!!

((*´゚艸゚`*))ウマッ!!


芦屋のメツゲライクスダさんで「スモークビーフ」初体験!

お肉の旨味と程良い燻香の絶妙なバランス!

噛めば噛むほどスモーキーな香りとビーフの旨味がお口いっぱいに広がります


食感は噛みごたえがあるようで、とろけるようで・・・

あまりの美味しさに食感まで気がまわらなくなってしまいました


ただただいつまでも噛み続けたくて、お口においておきたくて飲み込みたくない、と思うのみでした

(^~^)

凄すぎます



一緒にお塩が付いてきたんですが、食べて納得でした。

ほんのもう少しだけ何か味付けが欲しくなるようなあっさりさのある仕上げになってました。

買ってすぐ食べたので試せてませんが恐らく醤油をチョット付けても美味しそうな気がしました(^^)


芦屋のマダム達はこんな美味しいものを食べてるのねん、と思ってしまう超絶美味なスモークビーフは100gあたり1400円

、ヽ`(~д~*)、ヽ`

これぞ金持ちの味!!と思わずにいられない程、異次元の美味しさでした!


ほんとにビックリでした



これは「日常使い」なんて冗談でも言えませんが、たま~にココロに栄養が欲しい時、間違いなく幸せになれそうです

o(*^▽^*)o



メツゲライクスダ大好き
( ^ー゜)σ 「メツゲライクスダ芦屋店 / 出会えた幸せに感謝したいハイクオリティなシャルキュトリーたち。
( ^ー゜)σ 「メツゲライクスダ / お肉だけじゃない!全てが美味しすぎるパラダイス。

メツゲライ クスダ
兵庫県芦屋市宮塚町12-19
0797-35-8001
10:00~20:00
定休 水/第2火曜
※HP
※食べログ

( ^ー゜)σ 「パスティッチェリア アマレーナ / カフェとドルチェでひとときのイタリア旅行気分な芦屋の午後。
( ^ー゜)σ 「ぎょうざ専門店 芦屋ぎんなん / 芦屋駅スグの餃子は大ぶりであっさり美味しい。
( ^ー゜)σ 「肉のオカヤマ / 幸せのバーベキューコーナーは毎日が肉祭!!

おひとつポチッと!

人気ブログランキングへ

o(〃'▽'〃)oわーい♪