ぎょうざ専門店 芦屋ぎんなん / 芦屋駅スグの餃子は大ぶりであっさり美味しい。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


芦屋の人気餃子店です。

初めてだったんですが、普通の餃子が安いので驚きました。

7個で290円!!

もしかすると芦屋一庶民価格なのかも・・なんて・・f^_^;


安くっても普通の大きさ、というか、むしろ大ぶりでとっても良心的です。

普通の焼き餃子も食べたかったんですが、いろいろ試してみたかったので「ぎょうざ三色」 と 「水餃子」をお願いしましたσ(⌒ー⌒)

目の前を見ると、ここはやっぱり兵庫県だから??
味噌を発見しました!!

神戸の「赤萬」や「瓢箪」みたいに、味噌ダレでいただくようです。



ちょっとラー油を入れすぎちゃった・・・



まずは「ぎょうざ三色」(^▽^)/


しそぎょうざ エビぎょうざ チーズぎょうざ の3種類です

エビは頭かくしてナントカ隠さず・・・な状態です(^w^)


そして定番の水餃子



焼餃子と比べると若干小ぶりです。

∪(゚▽゚)ψいっただっきまーす



あっさりしてておいしい~(^O^)

これはしそ餃子ねん(*^m^*) 


オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!


と、ここで味噌を混ぜてないことに気付いてまぜまぜ・・・(^_^;)

全部きれいに平らげましたとさ

野菜ラーメンが気になったけどそれはまたのお楽しみにしときましょ


ぎょうざ専門店 芦屋ぎんなん
兵庫県芦屋市上宮川町5-12
0797-34-0373
11:30~14:30
17:30~23:30
定休 月曜
※食べログ

それにつけてもポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ


( ^ー゜)σ 「プチNo.6 / Few(フー)の手作りクッキー ごあ 芦屋
( ^ー゜)σ 「メツゲライ クスダ / お肉だけじゃない!全てが美味しすぎるパラダイス。
( ^ー゜)σ 「夙川のガレット屋さん クレープリー・ルポ / ちょっと異国なかわいいお店でガレットランチ。