夙川のガレット屋さん クレープリー・ルポ / ちょっと異国なかわいいお店でガレットランチ。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


日曜日に夙川駅から北へ歩いていたらなんだか気になる看板を発見しちゃいました



そういえばちょうどお昼だし、ガレットランチもいいかな~、と思って寄ってみましたヽ(*^ω^*)ノ


かわいい~!!(*゚▽゚*)


お店はパステル調でこじんまりとしてかわいらしい感じでした


俄然テンションアガっちゃいました


中へ入るとこれまたかわいらしい感じだし、ちょっと異国の雰囲気もステキです☆゜.(´∀`人)


メニューはこんな感じでした( ^ω^)



どれも美味しそうで食べてみたいんですが、ランチがお得だったのでそちらをいただく事にしました(;^^)ゞ


本日のガレット
サラダ or スープ
ドリンク

のセットで890円でした。

本日のガレットは「コンプレ トマトソース」でした


卵、ハム、チーズの入ったガレットの定番です♪(・∇・)


まずはサラダちゃん。


ベビーリーフのサラダでした!!

ちょっと原価が気になりますが美味しいからまぁいっか(=^^=)


そして焼きたてのガレットちゃんです!!


どーーん!!


おいしそう~!!
o(*^▽^*)o~♪



このこんがり具合がたまりませんっ

(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o



お約束の卵割り
( ̄w ̄)Ψ



いただきまーーす!!(^○^ )アーン



うんま~(人´∀`●)~い!

ガレットが折りたたまれているので分かりにくいですが、ハムもチーズもしっかり入っててとっても美味しいです!!~у^О^у~


食後にコーヒーもいただいて、とってものんびりゆっくり出来ました



外の風が入るようにされてたんですがこれも洒落た感じでした



もしこのケースの中にキスシーンばかり集めたフィルムが入ってたら感涙モノです(゜-Å) なんて・・・


お家へ戻ってから見てみるとオープンされてまだ2ヶ月ほどだったのでビックリでした!!(゚◇゚;)!!!

もしかしてまだあんまり知られてないのかもですが、これから人気店になりそうな予感



今回はランチをいただいたんですが、メニューを見ると色々有りました。


ビールやワインのアルコールメニューも有ったので、この夜メニューがとっても気になります、ヽ`(~д~*)、ヽ`

夜は小さいサイズのプティガレットを色々食べてみるのが楽しそうです
(((o(^。^")o)))ワクワク


琥珀エビスと鶏ハムの付いたソワレセットも気になるぅ~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


今度はぜひ夜来てみたいと思いまーす!!(^O^)


夙川のガレット屋さん クレープリー・ルポ Creperie Repos
兵庫県西宮市相生町7-12
0798-20-4741
11:30~22:30
定休 火曜
※HP
※食べログ

初めての方もそうでない方も(^人^)

ありがとうございます~!

人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「アルテシンポジオ ARTE Simposio / 夙川でオリーブオイルのヌーヴォーに感動
( ^ー゜)σ 「Patissier Eiji Nitta パティシエ エイジ・ニッタ / 小さな幸せ見つけたよ!
( ^ー゜)σ 「toquiwa トキワ / こだわりが詰まったコンパクトなお店は安心安全素材のドーナツ屋さん