パン工房マームベランダ / ゆったり流れる空間には素敵アイテムがてんこもり! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


くずはモール」から「うどん屋ろっか」さんへ行く途中で気になったのでお邪魔してみました。
(^O^)

とっても素敵な雰囲気



パンは種類がいっぱいでした

ヽ(^。^)ノ


ハード系、調理系など色々並んでました。



中でも面白かったのはこちらです


その名も「お座布」!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


どーーん!!


工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

なんぢゃこりゃ~!!
(ノ≧∇≦)ノ





チーズせんべい」でした


とっても大きいのでトレーに乗せるとこんな感じ



袋に入れる時はペーパーで挟むように包んでこんな感じです。


一口かじってみると、まさにチーズそのもの+ほんのり生地を感じてとっても美味しい~!!
♪(・∇・)

チーズ好きにはたまりませんっ


これはお酒が欲しくなっちゃいます

( ^ω^)


パン以外にも焼き菓子やシュークリームなど幅広い品揃えでした。


その中で気になったのがこちらの「パン アラモード」です



ギュッとしたパンの中にチョコやフルーツがサンドしてあります

説明を読んでもいまいちピンと来ず・・・
(;^_^A

イートインも大丈夫だったので一つ食べてみることにしました。



見た目はチョコレートケーキのようです。

フォークを刺して持ち上げてみると・・・


イメージとちがう!!
  ΣΣ(゚д゚lll)


想像していた中身と全然違いました!!

というか、パンとは思えないズッシリ感!!

食べてみるとほんのりフルーツの優しい甘さのパウンドケーキみたいでした


おいしい~!!
♪(・∇・)


パウンドケーキをギュッと圧縮して油分を抜いてズッシリさせたようなイメージです。
(;^_^A

それにしてもこれが1個130円だなんて信じられないほどのコスパだと思います



その他はこんな感じで買ってみました。
(^O^)




チーズがいっぱいの「フォンデュ」はしっとり柔らかくてチーズも美味しくて一気に1本食べてしまいました

、ヽ`(~д~*)、ヽ`


いや本当マヂで美味しいです!!

しかも230円という驚愕のコスパ!!

今時のパン屋さんなら350円くらいしてもおかしくない程のクオリティだと思いました!


こちらは「鳴門金時」ちゃん



米こうじ天然酵母を使ったもっちりゴマ生地には「紫芋」と「鳴門金時」が入ってます


ゴマだけぢゃなくて、表面のケシの実もプチプチ食感で美味しいです



この日は無かったんですが、後で調べていると「いかすみのバゲット」という人気商品も有るようでした


食べた~い!!
o(≧◇≦*)o


樟葉へ行く楽しみがまた増えてしまいました




ところで揉みつ揉まれつ持ち帰った「お座布」はこんな姿に



でもパリパリちぎって食べるとこれが美味しくてヤバいのです


(=v=)♪



パン工房マームベランダ Maam Veranda
大阪府枚方市町樟葉町1-6-21 コムフォートくずは1F
072-850-3599
7:00~19:00
定休 水曜
※HP
※食べログ

明日に向かってポチッとな!(^w^)