パトレイバー98式イングラムデッキアップイベント大阪南港ATC | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


晴れたー!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ



でかっ!!
(゚ロ゚屮)屮


大阪南港ATCで開催されている98式イングラムデッキアップイベントへ行ってきましたー

(^O^)


10日までなのでこの記事を公開する時には終わってると思うんですが・・・

だからこそ!!

写真をいっぱい撮ってきましたー!!
パシャ

☆[ ◎ ]}ー`)


まずはトレードセンター前駅へ向かいます!

会場入口( ^ω^)


いたー!!
(*゚▽゚*)



さんふらわあ
メッチャデカイ!!

Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ うがーーう!!



すごーい!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o


超カッコイイ!!
(*≧▽≦)bb 



このツナギの下のTシャツにも「特車2課」と書かれているのを見逃しはしなかったナリ
(。・`ω´・。)ゝ


カッコイイ~!!o(≧◇≦*)o





はじまりましたー!!
o(*^▽^*)o




ウイーン!!




カッコエェ~!!
〇(>∀<)〇



チラッ!|ω`゜)






どーーん!!



♪(人´∀`).゜☆
ステキー!!


イングラムはそこに立ってただけなんですが30分後には事件解決のアナウンスが流れてまた元に戻りました。


寝てるだけで絵になるなんて羨ましいわん



夏の雲もステキな日でした




大阪南港ATC
※オフィシャルサイト


THE NEXT GENERATION パトレイバー
※オフィシャルサイト


初めての方もそうでない方も(^人^)

ありがとうございます~!

( ^ー゜)σ 「ここはオレがくい止める!!お前は先に行くニャー!!
( ^ー゜)σ 「赤い彗星の再来 特急ラピート ネオ・ジオンバージョンはシャア専用?
( ^ー゜)σ 「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987 / LOVE&サンクス あの日のみんな


人気ブログランキングへ