エスケイプ・フロム・トゥモロー / ベイビー!逃げるんだ!? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ナニコレ!?

全然分かんニャい

(@*@)



最近観てる作品はどれも良くて、やっぱり期待せずに行ってるのがいいのかな~と思ってたんですがこれはちょっと違いましたf^_^;

下調べもせず、どんなストーリーかも知らないまま行ったんですが結局どういう話か分からずじまいでした

(;;≧ж≦)



分からなかったと言っても展開が早いとかではなく・・・

なんとなく良くない事が起きるのかな~?程度に構えて観てました。

ハッピーな内容ではないと思うんですが山場的なところも無く、「あれは何?これはどこ?私は誰?」的な訳ワカメ状態でした(-"-;A


ストーリーどうのこうの、というのは途中からどうでもよくなって、とにかく主人公のジムにムカつきながら観てた感じです(^。^;)


後で知ったんですが、この作品はアメリカのディズニーランドで無許可撮影だそうです


アメリカカリフォルニアのディズニーランド・リゾートと、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールドリゾートで無許可で撮影されたそうなんですが、当のディズニーワールドが無視を続けている為無事公開に至ったそうです。


こんなうちわまで配って大丈夫なのかな~?と心配してみたりf^_^;


指の数がミッキーは4本だから大丈夫みたい




エスケイプ・フロム・トゥモロー 
※オフィシャルサイト


ありがとうございます!(^O^)

ポチッとよろしくお願いします!(^人^)


人気ブログランキングへ