包屯(ほうちゅん) / おいしい餃子の北新地あれこれパリパリお手頃価格。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


すごい羽根付き餃子だー!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

1個ずつは小さめでいわゆる一口餃子です。


皮は薄めでパリッとしていて餡はジューシーで美味しい~!!
。(~Q~)。

こちらの「包屯餃子(ほうちゅん) 」は1人前8個で340円です。

北新地価格としてはとっても安い気がします(^^)

本日は北新地にある餃子専門店「包屯(ほうちゅん)」さんへ来てみました~
ヽ(^。^)ノわーい


ひらがなで書かれてる「ほうちゅん」がなんだかかわいいです



メニューはこちら( ^ω^)



他にもいろいろバリエーションが有ってビックリしました


鶏の唐揚げ」も美味しそうだったのでいただいちゃいました。

ちょっとだけ食べたい時用の「鶏唐揚げハーフ 200円」にしました!


これは嬉しい~!!
o(*^▽^*)o~♪


サクッとカリッと揚がってて味もしっかり美味しいです
~у^О^у~

もちろんビールもススムくん



京風湯葉餃子」も美味しそうだったのでいただいてみました
ヽ(*^ω^*)ノ



どーーん!!


けっこうデカーイ!!
(〇o〇;))))!!



こちらは「おろしポン酢」でいただきます
( ^o^)


さっきのパリパリとは違って、しっとり噛み応えのある湯葉とたっぷりの餡がとっても美味しいです

こんな風に食感の違いも楽しめる餃子屋さんてステキかも



もう一つ面白かったのはこちらの「鶏皮餃子」ちゃん



鶏皮大好きっ子としてはやっぱりこれは食べてみなくっちゃ

o(^o^)o ワクワク


いただきまーす!(^O^)


うんま~(人´∀`●)~い!

鶏皮の旨味と餡の旨味がじゅわ~っ!と来ます!!
(●>艸<)美味!!

やっぱ鶏皮大好き~

ヽ(^。^)丿

大葉餃子」も美味しかったんですが、後で見てみると「海老餃子」を推されている方が多いようだったので次回は忘れず食べてみようと思います!

ごちそうさまでした~(*^▽^*)



包屯(ほうちゅん)
大阪市北区堂島1-2-30 堂島上ビル1F
06-4798-7189
月~金 18:00~27:00
土 18:00~24:00
定休 日祝、第1土曜
※食べログ

餃子もいいけどポチッとね!(^人^)

ありがとうございますー!ヽ(*^ω^*)ノ

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「シャンパン食堂 / 味・雰囲気・サービスのバランスが最高なビストロ。
( ^ー゜)σ 「骨付鳥 一鶴 西梅田店 / ビールに骨付鳥とおむすびと。
( ^ー゜)σ 「ダル食堂 堂島地下街店 / ドーチカでまっ黒くろすけなチキンカツカレー。