プチNo.77 / 夏焼酎はくま焼酎 鹿児島 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


かわいい~!!
(((o(^。^")o)))


なにこれー!?

見ての通り焼酎です・・・(^。^;)


どうやら夏向けパッケージみたい

青のスリムボトルも涼しげです


全部欲しいのは言うまでもなくですが、とりあえず1本買ってみましたf^_^;

ギラギラ夏を浪漫飛行の「むらさき浪漫」です



お家で見てから気付いたんですが裏側から見てみると白くまさんが!!


きゃわいい~!!
o(≧◇≦*)o

これを見てるとロックで飲みたくなっちゃいます(;^^)ゞ


面白いのでちょっと調べてみたら全部で8種類も有りました


酒類卸の本坊商店さんと鹿児島の8つの蔵元共同で「夏焼酎」という統一ブランドの企画みたいです。

これはステキー!!
♪(人´∀`).゜☆



どーーん!


全部欲しい~!!
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪




本坊商店
※HP

( ^ー゜)σ 「わすれな草 / 今夜の待ち合わせは肥後橋駅スグの超人気店で。
( ^ー゜)σ 「ガーデンズビアテラス / 阪急西宮ガーデンズでちょっと一休み
( ^ー゜)σ 「ひもの野郎 / うまい干物にはうまい酒がよく似合う。

本日もよろしくお願いいたします(^人^)

食べ歩き ブログランキングへ