8bDOLCE北堀江店 / 思わず笑顔になれちゃうおいしいお菓子屋さんでパッフルパッフル! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ンケーキの上にワッフル

パッフルですって~!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


おいしそうすぐる~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!


大好きなエイトビードルチェです


ショップの上のカフェに初潜入です

(*・∀・)ゞウホ

窓際のカウンターと壁に沿ってテーブルが有りました。

このソファーシートですが、妙に奥行きが有って背中を壁に付けるのは難しそうな程でした(;^_^A


反対側の椅子もちょっとオモローなデザイン


折れやすそうに見えるのは気のせいでしょうか(;^^)ゞ


こちらがお目当ての「パッフル」ちゃんのメニューです



色々迷った挙句、「マンゴー&ココ」と「蜂蜜&フロマージュ」をいただくことにしました


マンゴーキター!!
(*゚▽゚*)


分厚いパンケーキの上にワッフルたちが乗っかってます

おいしそう~!!
o(^O^*=*^O^)o




こちらが「蜂蜜&フロマージュ

どーーん!!


いっただっきまーーす!!(^○^ )


ヾ(*⌒¬⌒*)ノ ウマ~イ♪


実はこちらのパッフルは美味しいだけぢゃなくて、「丹波奥里の卵」や「お豆腐」が使われていてちょっとヘルシーなところも素敵です


禁煙席と喫煙席が2階と3階と分かれているところも良かったです。

ゆったりのんびり出来て、念願のパッフルもいただけて大満足でした~

o(〃'▽'〃)o


帰る際に1階のショップでこの笑顔(的なもの)に見つめられる(気がする)と、つい買いたくなってしまいます(;^^)ゞ


地下鉄四ツ橋駅の6番出口からスグなので行きやすいし、ぜひまたおじゃましたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ



8bドルチェ大好き
( ^ー゜)σ 「8bドルチェ / いわゆるジャケ買いというか・・・
( ^ー゜)σ 「8bドルチェ北堀江店 / いつもニコニコ、笑顔もおいしいエイトビー!
( ^ー゜)σ 「8G shinsaibashi / 心斎橋のエイトジーは野菜もパスタも美味しいイタリアン。

8bDOLCE北堀江店
大阪市西区北堀江1-4-5
06-6533-1230
テイクアウト 10:00~22:00
カフェ 11:30~21:30
定休 不定休
※HP
※食べログ

ポチッとしていただいた皆様に良いことがたくさんおきますように(^人^)
今夜だけきっとポチっとな!ヽ(^。^)丿

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「パンカフェフィセル / おいしいパンが大好きだから堀江に来ちゃう!
( ^ー゜)σ 「菓子司 村嶋 / 夢中にさせるにはたった一個の大福があれば十分なのだ!
( ^ー゜)σ 「パンデュース / 野菜も果物も美味しいパンが待っている。