8G shinsaibashi / 心斎橋のエイトジーは野菜もパスタも美味しいイタリアン。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



大好きな「8bドルチェ」の系列店です

このマークを見るだけでワクワクしちゃいます
o(^o^)oワクワク


でもこちらはスイーツではなくてイタリアンです(^^)

結婚式の二次会など貸切パーティーでよく利用されているようです。

平日のランチタイム、早い時間でしたが禁煙席は予約で埋まっていたようでした。


ランチメニューは「パスタランチ680円」から有ります。

他にも「フォアグラハンバーグステーキランチ1580円」等も有りました!

ランチのパスタは全て無料で大盛りにしていただけるそうです。

でもでも、そんなことより一番目に入ってきたのはやっぱり野菜モノでした!
(;^_^A


15種野菜のバーニャカウダランチ1580円」です

ヽ(*^ω^*)ノ

パスタは4種類から選べるようになってました!

プチデザートとドリンクも付いてます



まずは「バーニャカウダ」が運ばれてきました



一つずつ立ててあるところが一味違って芸が細かいです


さつまいも、ヤングコーン、カリフラワー、にんじん、ホワイトアスパラガス、オクラなどなど・・・

野菜好きにはたまりません

o(≧◇≦*)o



こちらはイエローズッキーニちゃん



バーニャカウダソースをたっぷり付けて


美味しい~!
(^O^)

色んなお野菜をいただけちゃうのでそれだけで健康的な気がしちゃいます(^w^)



パスタは「ツナと焼きネギ、トマトのペペロンチーノ」をセレクト



めっちゃおいしそう~!!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o


決め手は
ツナ」も入ってるところでした
( ̄∇+ ̄)vキラーン



グルグルグル



( ´)∀`)つ[]<ボ~ノ ボ~ノ


にんにくはそんなに感じなくて、トマトの酸味とツナの旨味が良く分かるあっさりタイプでした


体調が気になる夏の終りにたっぷり野菜のバーニャカウダと、にんにく、オリーブオイル、トマト、ネギ、ツナを一緒にいただけるなんてとっても素敵

☆゜.(´∀`人)

でも一番感心したのは麺の具合が完璧だった事です


パスタを口にしてこんなにハッ!としたのは「アルファロ」さん以来のような気がします(;^^)ゞ



プチデザートは「パンナコッタ」でした


ソースはたしかマンゴーだったような(;^^)ゞ

ドリンクはアイスコーヒーをいただきました。


とっても落ち着く店内でゆっくり出来て良かったです。

心斎橋駅からも長堀橋駅からも徒歩2,3分で来れるのでとっても便利です。

今度は何人かで来てパスタを4種類共頼んでみたかったり



でも後で見てたらディナーメニューに凄いものを発見しちゃいました



パルマ産生ハム60分間食べ放題

なんと!
540円!!
※お一人様540円ナリ
工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工


よ、夜行かなくちゃ

(^∀^A)

イタリアンカフェダイニング8G shinsaibashi
大阪市中央区東心斎橋1-7-25 depビル1F
06-6253-4888
11:30~23:00(平日15:00~18:00CLOSE)
定休 無休
※HP
※食べログ

本日もよろしくお願いします(^人^)

ありがとうございますー!ヽ(*^ω^*)ノ

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「8bドルチェ北堀江店 / いつもニコニコ、笑顔もおいしいエイトビー!