フランボワーズ / 南海湊駅前の焼き菓子の充実度がハンパない | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ミルクレープ 280円



わーい!!
おいしそう~!!ヽ(^。^)ノ



すぐその場で食べればよかったと箱を開けて後悔することになるとは思いもせず持ち帰りに・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`


南海線湊駅前にある人気のケーキ屋さんです


まずビックリしたのはケーキの大きさと値段の安さです!


ザッハトルテ 280円
完熟チョコ・チーズは130円!!


大きなロールケーキも350円とお手頃良心的な価格設定です(^^)


もう一つ、焼き菓子の種類が多い事&お値段にもビックリでした



チョコクッキー110円
マーブルケーキ130円 などなど・・・

とっても買いやすいお値段なんですが、種類がメチャクチャ多いので
「一通り買い」は諦めました(;^^)ゞ



この日はこちらを買ってみました(o^―^o)


全部美味しかったんですが、中でも右奥のチョコレートケーキ?が凄く大好きになりました!

程よい柔らかさのしっとり食感濃厚チョコレート、といった感じでココナッツとオレンジピール?が良いアクセントでとっても美味しかったです(^O^)

たしか130円位だったような気がするんですが、凄いコストパフォーマンスだと思いました



焼き菓子に限らず、他にも気になるものがいっぱい有り過ぎてあたふた・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`




メロンがごろごろ乗ってるこれも食べてみたーい

o(≧◇≦*)o


他にも気になるものだらけで本当に困っちゃいます


「美味しそうなものを作りすぎっ!」って言いたくなっちゃうほど(;^_^A


中でも最後まで買おうか迷った気になるケーキがこちらの「ラムレーズン」です(;^^)ゞ


大きくてレーズンたっぷりな姿にとってもソソられます、ヽ`(~д~*)、ヽ`

次回はぜひチャレンジら!(^O^)/



フランボワーズ 
大阪府堺市堺区出島町2-3-14
072-245-5225
平日 9:30~20:00
土日祝 9:00~20:00
定休 木曜
※食べログ

食べたい!!歩きたい!!ポチッ!ナンヂャソリャ

明日にむかってポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ


( ^ー゜)σ 「深清鮓(ふかせずし) / 堺の絶品あなご寿司はもっと食べたくなるふんわりふわふわとろけちゃう。
( ^ー゜)σ 「阪堺電車でちょっとお出かけ 5
( ^ー゜)σ 「一心茶房 / 難波の真ん中にある隠れ家カフェでほっこり。