JUN大谷製麺処 / 喫茶店からうどん屋さんへの変身は親孝行な息子さん。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


唐揚げデカッ!!
(゜▽゜;) 



唐揚げウマッ!!
(●>艸<)美味!!



大きくてジューシーで美味しいから揚げが3個ものってます!


久しぶりに難波の「JUN大谷製麺処」さんへランチに行ってきました(^O^)

ご両親が営まれていた喫茶店をうどん屋さんとして引き継がれたのは「釜たけうどん」で修行をされた息子さん、というとっても心温まるエピソードのお店です。

喫茶店の名前「JUN」がそのまま引き継がれています(^^)

という事で店内はカフェ風味でとっても明るい感じです。

お客さんが次から次へと来られていて相変わらずの大人気でした(^^)



ランチメニューから「からあげのセット」を冷たいうどんでお願いしました。

やっぱりカラアゲでかい!!



つやつや、しなやかな麺も変わらず、とっても美しいです



ツヤツヤ綺麗過ぎて一見ヤワそうに見えますが、食べてみるとちゃんとコシが有ってかつ、喉越しも良くてツルツルいけちゃいます(^O^)


いただきまーーす!!~у^О^у~


ぬぬっ!!(゚0゚;ハッ!!

なにやら赤い物体が!!




実は「トマト天ぷら」をトッピングで追加しちゃいました

ヽ(*^ω^*)ノ




どーーん!!


こちらの人気メニュー「トマちく天ぶっかけ」にしようか迷ったんですが、唐揚げ食べたかったのと、ちくわは今日はいいかな、と思って唐揚げセットにトマト天を追加しちゃいました(;^^)ゞ

こんな風に好きな組み合わせが色々出来るのも嬉しいです



トマト天ぷらは本当にトマト丸ごと1個です



やっぱり野菜もお肉もバランス良く摂らなくちゃです!ヽ(*^ω^*)ノ


実は後でメニューを見てて思い出したんですが・・・


かまたまーラ!!


次回は絶対かまたまーラを注文するなりー!!
∩(`・ω・´)∩ 


JUN大谷製麺処
大阪市浪速区本町1-3-18
06-6649-3525
11:30~16:00(売切れ次第終了)
定休 日曜・第二月曜
※facebook
※食べログ

( ^ー゜)σ 「Creperie Alcyon クレープリーアルション / たぬき最高!
( ^ー゜)σ 「大阪焼トンセンター / 楽しいっ!おいしいっ!が詰まった立ち飲み屋さん。
( ^ー゜)σ 「ファンキージャンクフルチキン / ついに出た~!!の鶏バルはちょっと楽しい。

山椒は小粒でもピリリとポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!