プチNo.38 / マリベル京都本店のチョコレートパテ 京都 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


マリベル京都本店のチョコレートパテです(o^―^o)

前回は細長いカットだったのに、先日行くとちょっと大きめの四角になってました。

美味しかったので今回も買ってみました。

やっぱり美味しいけどカットが大きくなると一度に食べる量がそのまま増えてしまう事に気付いちゃったという。。。(;^_^A




今回はバナナとオレンジのガナッシュも買ってみました~(^O^)


どれもかわいいイラストが付いてるんですが、この絵は創業者のショコラティエ、マリベル・リーバマンさんのご主人様が描かれているそうです。

ニューヨークの共働き夫婦発見



マリベル大好き
( ^ー゜)σ 「マリベル京都本店 / ニューヨークの高級チョコレート店は関西弁でとってもフレンドリー。

マリベル京都本店
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町83番地
075-221-2202
10:00~19:00
定休 火曜
※HP
※食べログ

食べて~歩いて~、ポチっとな!(b^ー°)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます

( ^ー゜)σ 「燻製と地ビール和知 / ビルもビールも凄いけど活気も人気もヤル気も凄いお店。
( ^ー゜)σ 「ラ・パティスリー・デ・レーヴ京都高台寺店 / 夢のお菓子屋さんに出会うねねの道。
( ^ー゜)σ 「松富や壽いちえ / 母から子へ受け継がれるおばんざいを無添加、有機でバイキング。