燻製と地ビール和知 / ビルもビールも凄いけど活気も人気もヤル気も凄いお店。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


やっぱビールっしょ!!

(~0~)/□☆□\(~▽~ )ニャオーン!!



エレベーター無しのビル4階にあるお店ですが、この日も満席!!

この場所で10年以上もされてる大人気店です!!

前から来てみたかったこちらのお目当てはズバリ!!

1000円セット」です!!

1000円の内容は・・・

ポテサラ
むね肉わさび串
あて味噌野菜添
さつま地鶏もも焼
燻製玉子
日替わり一品



工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工


なんてお得なー!!

だけぢゃないテイジン、ぢゃない、和知


21時までならドリンクなんと180円!!

というスゴイサービスをされてます!

でもこの日は土曜日だったので1000円セットは無い日でしたΣ( ゚皿゚)ガーン



そのかわりに?1500円のスターターセットという素晴らしいものを発見


というか、初めてご来店の方へ、とメニューに分かりやすくまとめてありましたd(^^*)


一見さんのうちらでもちょっと迷うだけでほぼスムーズに注文をすることが出来ました(^^;)


もちろん、あんまり迷わず1500円セットでいっときましたヽ(*^ω^*)ノ


ところで、食べログやHPにも書かれてましたが、メニューにも撮影許可が有りました。


こういうところからもスゴク今時感が有って、なんとなく身近に感じてしまいます(;^_^A

さらにエスプレッソコーヒーってスゴ~い!♪(・∇・)


1500円のスターターセットはこんな内容でした!(p^Д^q)


まずは定番が二品来ました。


次に焼きたてのむね肉わさび串


上手なミディアム加減が美味しい~!!(^O^)


野菜スティックのあて味噌はなんとアスパラ入り!!


うんま~(人´∀`●)~い!!!


さらに2品出てきてビックリ!!

地鶏のもも焼きごて焼きですd(^^*)


これがどちらも美味しくてさらにびっくり(◎∇◎;)!

1500円セットの中の一品レベルぢゃないです


地鶏もも焼きなんて他のテーブルと間違えてんぢゃないかと思うほどのボリュームと美味しさです
(^。^;)



お~っと!!(゚ロ゚ノ)ノ

肝心なものを・・・


燻製盛合わせです



半熟卵の燻製はやっぱり魅
惑の美味しさですヽ(*^ω^*)ノ


さらにつくねちゃんも登場!!


1500円なのにこんなにいただいちゃっていいんでしょうか・・(;^_^A



あ!!


これらをいただいてる間にお飲み物を追加してました・・・

ピンボケ・・・



最近名古屋づいてるので目についたこちら・・・


赤味噌ラガー!!

金しゃちですってばー!!


本当にかなーり味噌な味がします!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`


おもしろ~い!!ヾ(@~▽~@)ノ


さらに、東京ブラックなるものを発見!!


このラベルは外国人受けを狙ってるのかな~?とか思ったり(;^_^A


もちろん、他にも鬼のようにたくさんのビールやフードが有りました!!




月~木の21時までのワンドリンク180円メニューはこちら!!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 


これは凄すぎる・・・


交通費を使ってでも月~木で千円セットとドリンクをいっぱい飲みに行かなくちゃ!!ヽ(*^ω^*)ノ


燻製と地ビール和知
京都市中京区高倉四条上る帯屋町571 さたけビル4F
075-212-6342
18:00~28:00
定休 日曜
※HP
※食べログ

食べて~歩いて~、ポチっとな!(b^ー°)

食べ歩き ブログランキングへ

ありがとうございます

( ^ー゜)σ 「648471 むしやしない / お腹のむしも大喜び!わくわく楽しいスイーツてんこ盛り!
( ^ー゜)σ 「そうだ、京都、行くなり。 / 平安神宮
( ^ー゜)σ 「奈良若草山焼き2013 前編