骨付鳥 一鶴 高松店 / やっぱりやめられない、やみつきの魔力。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


楽しかったシクライブ(シクラメンのライブ)の後、一旦ホテルへ戻ってから晩御飯に出かけました。

大阪にも2店舗(心斎橋・北新地)有るんですが、移転した新店舗を見てみたいし、お友達は未経験だったし、久しぶりに食べたかったのでまずは一鶴へ
d(^^*)


明るくて広くて綺麗!

2階席も有りました。

満席だったので少しだけ待ったんですが、店内にシクライブ帰りのグループを2組発見してしまいました!

小心者なので話しかける事は出来ませんでしたが、「楽しかったね~!」くらいはお話したかったような気もします(;^_^A



さぁ~て!!

今夜もガブリといっちゃうぞぉ~!!(^○^ )


こちらが「ひな


こんがり焼けて、胡椒が効いてておいしそう~!!(*゚▽゚*)



こちらが「おや


ガブリっ!!━☆>^)





熱っーーっ!!!
(;;≧ж≦)



皮はこんがり、パリパリのアツアツ、ヽ`(~д~*)、ヽ`


猫舌さんは要注意です(;^_^A

美味しいけど焦っちゃダメダメよ~
(b^ー°)


一緒に「とりめし」も~!(^Q^)



そして、やっぱり頼んでしまった「むすび


油をたっぷり染みこませて~


ゥマ━((☆≧Д≦)p━ィ!


やめられまへんなぁ~( ̄艸 ̄●;;)



骨付鳥 一鶴 高松店
香川県高松市鍛冶屋町4-11
087-823-3711
平日 16:00~23:00
土日祝 11:00~23:00
定休 無休
※HP
※食べログ

( ^ー゜)σ 「骨付鳥 一鶴 西梅田店 / ビールに骨付鳥とおむすびと。
( ^ー゜)σ 「池上製麺所 / るみばあちゃんをたずねて三千里。。。
( ^ー゜)σ 「高松をのんびりぶらり4

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ