ワインバル・ヤ リブリン / 千日前でも手づかみで豪快にかぶりつく骨付きリブ。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



ついに行くことが出来ましたーー!!\(^▽^)/

難波千日前の大人気店「ワインバル ヤ リブリン」さんです!!

ず~っと行きたい、と思ってたんですが、行くときはいつもいっぱいでタイミング合わず・・・

先日たまたま2号店の「難波元町バル・ヤ リブリン」へ行く事が出来て、やっぱり絶対1号店も行かなくちゃ!!と決意を新たにしたばかりでしたf^_^;

求めよ、さらば与えられん・・・ということなのでしょうか・・なんて


さぁ~!!食うぞぉ~!!
\(o⌒∇⌒o)/


血が足りねぇ~

食いもんだ、食いもん持ってこい~





とゆーことで!?σ(゜◆゜;) 

まずは前菜から!!(^▽^)/




ワインも持ってこ~い!!

ドボドボ・・・



そして、骨付きリブちゃん

キタ━━(゜∀゜)━━!!!




うまそーーー!!!(*≧▽≦)bb 


つづいて四川山椒とケイジャンスパイス


どーーん!!!




山椒ウマイっ!!!



グリーンマスタードとアメリケーヌソース



トリュフオイルちゃん



手で持って豪快にかぶりつきます!!(^○^ )



店内そこらじゅうから

ワイルドだぜぇ~w

と聞こえてきます。。。


。。。嘘です
。。。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




まず前菜、この日お願いしたのは8種盛りです(^^)

盛りだくさんで1000円ナリ!

他にもメニューはもりだくさん。



お肉ばっかでさすがになのでサラダちゃん。



細切りのリンゴが爽やかでお口がさっぱりしますd(^^*)

さつまいものハニーマスタードもおいちぃ~(^O^)





タイカレーソースにはライムを搾っていただきマウス



飲んで~飲まれて~♪

飲まれて~飲んで~


かなーーり満喫(≧∇≦)ъ 
 


あとはゴルゴンゾーラ味を残すのみ、くらいかも(^w^)




実は、元町の2号店に続いて12月13日に福島に3号店がオープンされたようです。

( ^ー゜)σ 「バル・ヤ リブリン 福島店

なんだか福島似合う気がするー♪(・∇・)

福島もまた行ってみよ~っと(o^∇^o)ノ


「ワインバル・ヤ リブリン」
大阪市中央区千日前2-3-16 ユニバース横丁
06-6647-8188
定休 不定休
※HP
※Facebook

それにつけてもポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「難波元町バル・ヤ リブリン / 手づかみで豪快にかぶりつく骨付きリブ
( ^ー゜)σ 「大阪焼トンセンター / 楽しいっ!おいしいっ!が詰まった立ち飲み屋さん
( ^ー゜)σ 「熱い心のつるつるうどん 三佳屋 / 激辛カレーうどんの看板につられてみるのもいいもんだ。