熱い心のつるつるうどん 三佳屋 / 激辛カレーうどんの看板につられてみるのもいいもんだ。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


うまそーーー!!!
(*゚▽゚*)


だってここは熱い心のつるつるうどん屋さんだもの!!


な~んて言っても初めて来てみたお店ですが・・σ(^◇^;)。。。

しかも、歩いてて目にとまった看板に釣られて入ってみたという。。。

その看板がこちら!


大好きなの文字

そして見上げると

この看板!!


なんだか強烈そうですが入らずにはいられない、的な・・・(;^_^A


カレーうどんの辛さは選べるようになってました。


超激辛・・・激辛に喜びを感じる方へ

・・・なんだかエロスを感じる素敵な言葉( ̄w ̄)



トッピングもいろいろありました。


初めてなのでとりあえず普通の「激辛」をお願いしてみました。


それにしても目の前のサックスが気になる気になる。。。


さて、カレーうどんちゃんがやってきました~!!ヽ(^◇^*)/


シンプル イズ ベスト!!といった感じです( ^ω^)


それは自分が具の無いシンプルなのを注文したからです・・・σ(^◇^;)ニャハ


ちゃんとエプロンも有ります!


これって意外に重要。(*・ω・)(。。*)ぅん


猫舌にとっては危険度高めなお料理ですがフーフーMAXで挑みます!!(。・`ω´・。)ゝ


フーーっ!!
 フーーッ!!



アチ~ッ!!ε-(≧o≦;A

メチャクチャアチチです、ヽ`(~д~*)、ヽ`


でもピリピリ辛くてとっても美味しい!!


しかも、お揚げさんがとーーってもしっとり、分厚くてめちゃくちゃおいしいです!!o(〃'▽'〃)oウマイッ♪


結構辛いので食べてるうちに汗が出てきますが辛いもの好きとしてはこれが好きだったりしますf^_^;

やっぱ辛いもの好きはドMが多いの??(^w^)


汗をフキフキしながら完食しました~(v^ー°)

もちろん最後の一滴まで



いや、一滴くらいは残ってたかも



店内にフライヤーなどが貼られたりしたんですが、お聞きすると、こちらのお店でジャズライブを定期的に開催されているとのこと!!

「ここで演奏するんですよ~」

と教えていただきました。

めっちゃ面白~い!!((○(^▽^)○))

ぜひ生ライブ来てみたいです!!


ところで、ライブの時もうどんが出てくるのかな~??(・vv・) ???


熱い心のつるつるうどん 三佳屋
大阪市中央区難波千日前9-17
06-6643-2220
11:00~23:00
定休 木曜
※HP
※食べログ

ポチっとありがとうなり

食べ歩き ブログランキングへ


( ^ー゜)σ 「カーブロゼッタ Cave Rosetta / 難波の隠れ家ビストロランチは土曜だけの10食限定!
( ^ー゜)σ 「パーティーランドなんば店 / 好きなものを好きなだけ、のフローズンヨーグルト屋さん。
( ^ー゜)σ 「大阪焼トンセンター / 楽しいっ!おいしいっ!が詰まった立ち飲み屋さん。