北新地のなべあつ / 親切な店員さんと、激しく高コスパなランチに大満足! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


大阪駅前第2ビルの地下2階です。

今年オープンされたばかりの一人鍋のお店です。

カウンター8席のみの店舗ですが、一人に一つずつコンロが用意されています。



表の「黒麻婆定食」が美味しそうだったので入ってみました。


まずは食券を買います。


でもなぜかここで急遽「オム麻婆定食」に変更しちゃいましたf^_^;

余談ですが、こちらの自販機、千円札と2千円札しか使えないんですが、お店の方に言うと両替していただけるそうです。


ところで、「なべあつ」といえばアノ人を思い浮かべると思うんですが・・・

よーーーく店内を見ていると

ちょっとだけ、らしきものを発見(*^m^*) ムフッ

1,2,3~


目の前にはレンゲ、おしぼり、お箸がセットされてます。


まずはサラダが出てきました!


続いて、春巻きと揚げ餃子。


さらに中華スープまで出てきました~(^O^)


もう一つ、目の前には「しば漬け」が置かれていて食べ放題!

こういうちょっとしたサービスがランチでは特に嬉しいですd(^^*)


すると、お店の方が来られて

「ご飯の量どうしましょ~?」

手に持ってるお皿には既に大量のご飯が盛られていました(”ロ”;)!!

さすがに多すぎると思ったので、少なめでお願いしました。

ご飯の量を聞いていただけるなんて嬉しいサービス。

ちなみに、ご飯が別盛りの定食はおかわり自由のようです。


そして、ついにメインがやって来ました!ヾ(@~▽~@)ノ



どーーーーーん!!!
(◎∇◎;)!



すごいボリュームですヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

山椒がたっぷりかけられていて、とっても食欲をそそる香りです(^O^)

オムレツもトロットロ~(q^Q^q)ジュルジュル



おいしそう~!!(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o


ご飯はオムレツの下に隠れてます( ^ω^)



ほんのりピリ辛で濃い目の味付けです。

そこへトロトロのオムレツがあるのでちょうど良い具合(=^^=)

美味しいし、780円で、メイン、揚げ物、スープ、サラダ、しば漬け、といただけるなんてとってもコスパ高いです!


・・・と、満足してたら食べ終わる頃を見計らってジュースが出てきました!!



サービスです


(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!

ドリンクまでいただけるなんて~!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


店員さんの接客も親切だし、ほんとに予想以上の大満足ランチでした。

次回はコンロでグツグツの「黒麻婆定食」にしよう~っとd(^^*)



ところで、ちょうど22日にテレビで放送されるようです。

直前に来れてよかったかも~f^_^;


あ、でも「ちょい飲み中華バル」
と書いてあるので、夜もぜひ来てみなくては!(*^m^*) ムフッ


なべあつ2回目(;^^)σ「ウマー!!カラ~!!絶品の辛口黒麻婆


北新地のなべあつ【閉店】
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F
06-6342-0166
11:00~22:30
定休 無休
※食べログ

一ぽち二ぽちここもポチ!


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「うだま梅田店 / ハイクオリティな饂飩と素敵なセンスのお店。
( ^ー゜)σ 「旨いチャーシューの店 ちゃあしゅう亭 / トロトロの豚角煮に味の染み込んだ大根がやばすぎる。
( ^ー゜)σ 「北新地 玉利 穂の河 / お昼の「はなまち弁当」は驚きのコスパ!