Le Camarade ル・カマラード / 22周年を迎えたオーセンティックバー。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



どどーーん(ノ≧∇≦)ノ

メーカーズマークもソソるぅ~(ノ≧∇≦)ノ

そ、そのい蝋が垂れるのが・・・ハァハァ


・・・って、ちがーーう!!(。_゚☆\(- - ) バシっ!


こちらは「トキワ新町」にあるオーセンティックバー「Le Camarade ル・カマラード」さんです!




う~ん、なんだかオーセンティックな雰囲気だー(^。^;) 今年22周年を迎えられたということですが、ほんとに高松、いや、四国でナンバー1のバーだと思います。 ・・・と思ってたら実は一緒にされてた弟さんが独立されて「ふくろう」というBarをされてるので、ナンバー1かナンバー2のどちらか・・・かも・・・f^_^; でもそんな順位はともかく、本当に素晴らしいお店です。 マスターは元ボクサーなのでお店で悪漢に絡まれても安心!?



シェーカーを振るようになって早ウン十年。。。 一流なのはパンチだけかと思ってたらいつの間にか、トークのパンチもカクテルのパンチも一流になっちゃったー!みたいな・・・ 月日の経つのは早いものだ、と感じるようになりましたが、このお店に来ると、本当は時間は止まってたんぢゃないか、と感じます。



なんだかね、ボトルの並び順も昔から変わってないんぢゃないかと思うくらいf^_^;



きっと、たぶん、10年前もこのグラスで同じお酒を飲んだのかもしれないですねd(^^*)



そんな素敵な夜にお送りする

今夜のカクテルは・・・



忘れちゃったよ~~!! (*0*;)☆ウキャーッ


香川県高松市瓦町2-1-16 ACEビル3F 087-862-0126 19:00~27:00 定休 日曜

※サントリー

( ^ー゜)σ 「高松をのんびりぶらり3
( ^ー゜)σ 「TOMOSHIRO INOUE  トモシロイノウエ / 年に一度のお祭りは感動のパーティー。
( ^ー゜)σ 「中華そば マーちゃん / 初めて食べても昔懐かしい中華そば。

一ぽち二ぽちここもポチ!


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ