ところでくまモン! ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



実はくまモン好きだったりします(* ̄(エ) ̄*)ポッ 

くまモンフォローしてたり

くまモングッズ買ってみたり

グッズを買うといえば今までは駅前第3ビル地下のお弁当屋さん・・・



お弁当屋さんのはずなのに不思議なほどのくまモングッズ充実度

お弁当買いに来たついでに

くまモンお箸

くまモンランチョンマット

くまモンタオル

くまモンお弁当袋

くまモンティッシュ

くまモンバッグ

などなど、つい買いすぎちゃいそうです(^。^;)


扇子やキーホルダーやハンドタオルや・・・

いろいろお世話になってるんですが

このたび、半分くまモンショップなローソンがあることを知り行ってみました(*^~^*)ゝ

堺筋本町駅17番出口スグ!! 

ローソンのハズなんですが、くまモンに押され気味な看板です


店内に入るとくまモンコーナーがっ!!

(正確には熊本商品コーナー


わーーおっ!!(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

アガるぅ~~!!!O(≧∇≦)O


 ぶ

          








油断してると、くまモンの無いアイテムも手にとってしまいそうになりますがそこは理性?を働かせて冷静にくまモングッズを選別します!。(。・`ω´・。)ゝ


買っちゃったなり~w  





おまけ

大阪城で太子くんと一緒にエグザイルやってるとこ( ̄(エ) ̄)ノ



動画で撮っとけばよかったー(。>_<。)


食べたり、歩いたり、ポチっとしたり!ヘ(゚∀゚*)ノ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村