大阪焼トンセンター / 楽しいっ!おいしいっ!が詰まった立ち飲み屋さん。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


なんば千日前にある大人気の立ち飲み屋さんです。 名前の通り豚肉がウリです!
ぶぅ


なかでも全く臭みのない新鮮な豚ホルモンがたーーっくさん揃ってるのはびっくりレベル!(◎∇◎;)!


お店に入るとまずお茶碗?に入ったキャベツとお箸が出されます。

このキャベツ千切りは食べ放題!

大阪焼トンセンター語では「キャベせん」と呼びます。


なんと、キャベせん用にマヨネーズソースが用意されているので、無料のキャベせんだけで何杯でも飲めちゃいそうです(^。^;)

このマヨネーズソースも美味し~の



お肉を食べる時は野菜も忘れずに! と思って「ごまののつけもん」からf^_^;

メニューはこんな感じです。




豚肉メインはもちろんですが、「石づき」とか「きのこ塩麹オイル漬け」や「オクラのナムル」、「ツナ味噌」などなど・・・

面白そうなメニューがいっぱい!!

中でも気になったのがこちらです。

アボカドメンタイマヨ」




焼いたアボカドの種の部分に明太マヨが入ってるというネーミングまんまの一品なんですが、これがめちゃくちゃ美味しくてかなりツボでした!o(〃'▽'〃)o

こんどお家でも作ってみよ~っと( ^ω^)


ところで、こちらの楽しいネタの一つにドリンクのセルフサービスが有ります。

メニューにもちゃんと「セルフ」と書いてあります。

自分でショーケースから取って来ます。





自分で栓を抜いて、グラスも自分で取ってきます。


日本酒も自分で注ぎます。


なみなみ~~ヽ▽ヽ(´ー`*)



自分で「もしかしてなみなみ注ぐの上手?」なんて思いつつパシャリ!


アテも日本酒に合うものがいっぱいでヤバ過ぎます。


このニンニクも上手すぎて悶絶!オオーw(*゚o゚*)w



この日一番美味しかったのが「バラキムチ」



これはマヂでヤバ過ぎる美味しさ!!

思わずおかわり(追加注文)しちゃいましたf^_^;

いや、まぢで過ぎるだろ、コレ、って感じ

こちらの豚肉の旨さは尋常ぢゃないです



串ものは1本から注文できるのでとっても頼みやすいです(^_^)

アテが旨いということは当然お酒がすすむくん




もちろんキャベツもおかわりくん(^_^;)

これで1日分の食物繊維が・・・ わーい!ヾ(@~▽~@)ノ


今度はいつ行きましょ~かね~( ^ω^)



次行きました
( ^ー゜)σ 「大阪焼トンセンター / セルフで日本酒を飲みまくれ!
( ^ー゜)σ 「
大阪焼トンセンター / 豚肉の美味しさは特筆モノの保証もキャベツも付いてます!
( ^ー゜)σ 「
大阪焼トンセンター / 今夜はもりもり食べちゃうの?

大阪焼トンセンター
大阪市中央区難波千日前3-19
06-4396-8109
15:00~25:00
定休 不定休
※HP
※食べログ

( ^ー゜)σ 「丑寅 / ミナミの人気立ち飲み屋さん
( ^ー゜)σ 「難波元町バル・ヤ リブリン / 手づかみで豪快にかぶりつく骨付きリブ。
( ^ー゜)σ 「スタンドあじと / こんな使いやすいお店はそうザラにあるもんぢゃないぜ!

食べたり、歩いたり、ポチっとしたり!ヘ(゚∀゚*)ノ

人気ブログランキングへ
うちのポチもよろしくお願いします(^人^)

ありがとうございます



読者登録してね