紅虎軒 心斎橋店 / いつ行っても満足度高い大好きなお店。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


心斎橋にある中華屋さんです。

もともとは「紅虎餃子房」だったそうなんですが今は「紅虎軒」です。

有名な飲食店系列のお店ですがあまり興味無くスルーしてました。

でも、某飲食店マスタのブログで見てから行ってみたくなり、実際行ってみたら良かったので時々寄らせてもらってます。

てゆーか、かなりお気に入りですf^_^;

味付けは濃いめで、、唐辛子でも花椒でも油でもとことん強烈で大胆な作りが好きです。

お勧めは坦々麺、かな?

種類もたくさんあるんですが、毎回どれか1つは注文してる気がします。

メニューの一部です。



一番好きなのは

無頼漢タンタン麺

ウリはなんといっても強烈なルックス



一面の唐辛子(◎∇◎;)!

炎炎炎> (~Q~;;) カラーーーイ!!

・・・と思うんですが、それだけでなく、ちゃんと旨いです( ^ω^)

ちなみにこれは以前の画像で、この日は「デラックスタンタン麺」にしました。



実はこれ、でっかい角煮、チャーシューいっぱい、味付卵と超豪華な盛り付けなんですが、沈んでしまってうまく撮れませんでしたヾ(;´▽`A``

こんな感じのがドドーン!と入ってます♪(・∇・)



大きなチャーシューもいっぱい


しかも当然うまーーい!!

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

炒飯もたっぷりでおいしい~!!(^O^)



それから唐揚げの油淋鶏ソース


あっ!一つだけ気になってることが

ポテトがナチュラルカットのなんですが、フレッシュで作ってあったらもっと良いのにな~、と思いますf^_^;


それから何度目かでこれを食べて以来大好きになったのが「にら饅頭」!


これはほんと大好き!!

もちろん味付け濃い目で塩が効いてる感じなんですが一度食べたらやみつきになってしまいました。

1個でけっこうなボリュームがあるので、毎回1個だけのお楽しみにしてますσ(^◇^;)

中身はた~~っぷり!!


これは必食アイテムです(*^(エ)^*)

そして、この日初挑戦したのがこちら

たしか「トマトチーズ餃子」みたいな名前だったような気が・・・


ん~、餃子のフリをしたピザ?(・vv・)???みたいな感じ?

美味しかったんですが、なんだかチーズの味しか印象に残ってない感じです(⌒_⌒;

ところで、この日ちょっと嬉しくなった出来事がこちら!


ビールのおかわりを持ってきてくれた店員さんが一度置いてから、取っ手がこちらに向くようにジョッキをクルリとまわしてくれたこと!(^_^)

ちょっとしたことなんですがすごく嬉しく感じちゃいました。

料理だけでも毎回満足度高いんですがこの日はサービスでも嬉しくなってしまいました。

次回はいつも通り辛い系にしましょかね~ヾ(@~▽~@)ノ


紅虎大好き
( ^ー゜)σ 「紅虎餃子房 梅田店 / ランチもやっぱり濃い~のが美味しいの~!
( ^ー゜)σ 「紅虎餃子房 イオン茨木SC店 / ショッピングセンター内の紅虎初体験!
( ^ー゜)σ 「
紅虎軒 心斎橋店 / 濃厚でパンチの効いた味と姿に今夜も大喜び。
( ^ー゜)σ 「紅虎軒 心斎橋店 / 夏はぱくぱくパクチー冷麺で爽やかランチとビールがうまい!!

紅虎軒 心斎橋店
大阪市中央区心斎橋筋2-8-1
月~土 11:00~28:00
日、連休最終日 11:00~23:00
L.O 閉店1時間前
定休 無休
06-6484-3773
※食べログ

ポチありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「紅虎餃子房 梅田店 / ランチもやっぱり濃い~のが美味しいの~!
( ^ー゜)σ 「大力食堂 / デカ盛系超有名店の優しいご主人。
( ^ー゜)σ 「Creperie Alcyon クレープリーアルション / たぬき最高!



にほんブログ村