最高に楽しかったシクライブ!@心斎橋ビッグキャット | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

$食う、寝る、あるく

7日は待ちに待った大阪でのライブでした!

この日のチケットを取ったのはなんと2月!!

ツアーが発表になって最初の先行で取ってから6ヶ月以上も本番を待っていたチケットがこちら(^。^;)
なくさなくてよかった~(^▽^;)

$食う、寝る、あるく

この日のチケットを取った後、4月、6月、8月と3回ライブは参加したんですが、ついに、やっとこのチケットの出番がやってきました。

待ってたよ~!!o(≧◇≦*)o

てゆーか、待ちきれずに先月の高松ライブへ参戦したんですが・・・(;^^)ゞ

$食う、寝る、あるく


なにしろシクラメンのライブは楽しいの一言につきます!

と、誰のファンでもみんな同じこと言いますよね・・・(-"-;A

$食う、寝る、あるく

シクラメンのファンのことを

「シクラ族(通称ラ族)」

って言うんですが、ラ族の定番スタイル「シクラメンTシャツ」と「スルメタオル」でライブに臨みます。

今回のツアーグッズで新たに加わった「シクライト」も購入!
$食う、寝る、あるく

使い捨てなのはちょっと残念ですがライブを楽しむ為!(。・`ω´・。)ゝ

ちなみにお友達も購入~( ^ω^)
$食う、寝る、あるく


この日の大阪以降の会場ではスペシャルバージョンとしてそれまでのツアーとは違う内容が有るとのことで楽しみにしてたんですが、これも素晴らしく楽しい内容で大満足!

飛んで跳ねて歌って踊って、汗かきまくりでしたが今年の夏最後のイベントはとっても思い出に残るものになりました。

また早くライブ行きたいなり~!ヾ(@~▽~@)ノ

「MUSIC」



ついに、やっとYouTubeの貼り付け方が分かったのはナイショ(`ε´)
読者登録してね