こちら、周りから「無理難題受け」
普通の会社ではあり得ない「牛歩☆塩漬け」

自分達は「牛歩☆時間稼ぎ」で
妊娠出産進学就職
&新築戸建てマンション購入。。

こちらの実家には延々と、、
自分達の新築戸建て&マンションに🏡🏢
入りきらない荷物📦送り付け
&理由を付け延々と「介護=認知症」
対応をさせ時間稼ぎ。

これでこちらを「介護破産」させたいのか?
という感じですよね。。牛歩🐂

数年前に可能だった解体工事は、
周りから「母親に」口出しがあり
阻止されてしまいました。。

自分達の家を建てる為の妨害ですね。牛歩🐂
あまりにも矛盾していますね。これで出産👶

その行為は、決して許されないでしょう。。



⭕️「文化の日☆ピアノの調律予約&ピッコロパーツ追加♬☆昨年のハロウィンの計画実行決定☆☆☆」
なりものふるーとのブログ

投資は、、「詐欺」もあるのですね。。
40年前の「牛歩🐂負債受け」の内容を、、

⭕️「WinWin詐欺☆周りのワガママに付き合わされ牛歩負債☆古い家電インテリア♡」
なりものふるーとのブログ

⭕️「SDGs☆要望受け?長年残しておいた土地家屋は周りの投資の為の足枷牛歩詐欺☆作業場のリフォーム」
なりものふるーとのブログ

コロナウイルス🦠Stay Home期間中に、
60年、40年、30年前にリセット出来た話など
様々な問題が発覚した我が家。。

⭕️「Stay Home☆COVID-19☆7ヶ月経過☆数十年分の様々な問題と新たな発見☆牛歩犯罪負債」
なりものふるーとのブログ

⭕️「Stay Home☆山の日☆「詐欺」家族や婚姻届の証人を借金のカタに⁈☆結婚詐欺」
なりものふるーとのブログ

⭕️「次から次と、、牛歩受け。。「地域格差」時間は有料です。」
なりものふるーとのブログ

⭕️「コロナウイルスショック、、2020☆東京オリンピックパラリンピックも来年に延期されました。」
なりものふるーとのブログ
Narimonoflute♡AKIKO KOBAYASHl