Stay Home☆COVID-19🦠7ヶ月経過
数十年分の、
様々な問題が発覚したり、
新たな発見☆モノを見直す良い機会だったり。。

周りの牛歩の理由が
「自分達の進学就職&孫の結婚出産子育ての為」
で、こちらは何年も、病人介護対応で、
お金も時間もかかっているのに、
こちらの清算を阻止してまで、何故そこまで、
自分達の投資の為にこちらに負担をさせるのか?
という普通の感想なのですが、
他にも理由があるようですね。

牛歩で、周りのお金が無くなっていく。
当然、モノは売れなくなりますよね。

特大☆焼きそばカップラーメンを貰ったので、
久しぶりに焼きそばを作ったり、
スタバの抹茶ラテで
🇮🇹ボローニャ研究発表を思い出したり。。

311東日本大震災復興支援「自然の力」
楽器のリフォーム&🇯🇵日本文化👘🍵🍡の紹介
&フルート演奏♬
フラテルナル座「父と暮らせば」

🇮🇹ボローニャにて、
色々と好評♡でした| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ 





⭕️「イタリア・ボローニャ☆研究発表終了♪」
なりものふるーとのブログ
⭕️「山形ボローニャ研究会☆現地実施報告会『フルート♪プラス☆おうち抹茶 de 日本の味の紹介』」
なりものふるーとのブログ
⭕️「「江戸風情」蕎麦と酒☆修理した古い楽器は「大人向き」なフルート♬「時代劇☆ドラマと音楽」」
なりものふるーとのブログ
⭕️「Stay Home☆楽器の調整☆重い洋銀フルート&ピッコロ☆リーフレック「バンブートーン」」
なりものふるーとのブログ
⭕️「ショック!大沼山形店閉店。。牛歩受けと超スピード社会に明るい未来を!干支のお茶碗で「こども抹茶」」
なりものふるーとのブログ


⭕️「おうち抹茶☆さくら 両口屋是清 名古屋東山店限定」
なりものふるーとのブログ
2015年☆フラテルナル座☆山形公演
⭕️「明日!10/21(水)は、『フラテルナル座☆山形公演』です!!ボローニャのマックカフェ♪」
⭕️「今日は「国際女性デー」 ですが、ちょっと考えてしまいます。」
なりものふるーとのブログ
⭕️「2019☆HAPPY HALLOWEEN☆土地の有効活用☆新たな展開♬」
なりものふるーとのブログ
⭕️「昨日は、、ストップしていた話の続きの超スピード対応!!工事中に頂いたカボチャでおうちワイン♬」
なりものふるーとのブログ
⭕️「イタリア・ボローニャ☆人生100年の生活「健康で豊かな超高齢社会」在宅医療と介護・看護」
なりものふるーとのブログ
貰った🍜🍥カップ・ラーメンは!
「ペヤング☆焼きそば」
まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/


「えっ!ローン金利が、1,095%⁉️」

10日3割の金利は単利で年1095%であり、利息制限法の上限金利である年20%を大幅に超えています。違法な闇金からお金を借りることで、利用者は大きく損してしまうのです。

ヤミ金業者と徹底交渉!
司法書士法人ジェネシスWEST


コロナウイルス🦠Stay Home期間中に、
60年、40年、30年前にリセット出来た話など
様々な問題が発覚した我が家。。

安倍首相と、お笑いSDGs「半グレ問題」
「桜🌸を観る会」
牛歩☆トップの低年齢化と中間世代の排除。。

世界中で「お笑い☆SDGs」
が推進されておりますが、
一般人とお笑いの感覚の違いで、
笑って済まされない事もありますよね。。

「こちらに問題をふっかけ、
 周りはこういう結婚だったのか」と、
 負債の原因が。。(9年前に解決出来た話)

これは「地域格差」なのか?
→勝手な解釈と親族巻き込み?
ワタクシが産まれる前からの「古い話」も。

⭕️「Stay Home☆自分が産まれる前からの数十年前の疑問?を解決‼︎☆在宅療養☆日本酒=白ワイン?」
なりものふるーとのブログ
⭕️「Stay Home☆山の日☆「詐欺」家族や婚姻届の証人を借金のカタに⁈☆結婚詐欺」
なりものふるーとのブログ


⭕️「家庭内リスクマネジメント☆在宅医療☆先週末も、、書類や荷物の整理など☆金融詐欺メール対応」
なりものふるーとのブログ
⭕️「コロナウイルスショック、、2020☆東京オリンピックパラリンピックも来年に延期されました。」
なりものふるーとのブログ
Narimonoflute♡AKIKO KOBAYASHI