「詐欺」婚姻届の証人を借金のカタに⁉️
家族友達知人の名義「偽造カード破産」で、
自分達が芸能人デビュー⁉️

次から次と、
理由にならない言い訳で何十年と!
ワタクシに「頼み事⁈」

こちら、依頼の詳細も全く教えてもらえず、
連絡が付かないワタクシの親族&知人達。。

人の人生や、お金の使い方を全く考えない。。
こちら💁‍♀️大負債ですね。

8月10日「山の日⛰」
↓本日の「在宅療養中」の母親のランチ🍝

こちら、2011年に終了出来た話だったのですが、、
⭕️「今日から8月☆この度の、大雨洪水被害のお見舞いを申し上げます。詐欺と保証人。。」
なりものふるーとのブログ
⭕️「今日は「国際女性デー」 ですが、ちょっと考えてしまいます。」
なりものふるーとのブログ

⭕️「Stay Home☆75年目の長崎原爆の日☆祈りと復活☆国内オーケストラ特集☆指揮者の個性」
なりものふるーとのブログ

一体、いつになったら介護施設&病院は
「無臭便💩」になるのか?

現代育児介護はゲーム脳🧠
「AI学習&無臭便💩」

⭕️「昨日は、楽器の点検や、介護と医療その他のジェネレーションギャップなど。。」
なりものふるーとのブログ
⭕️「イースター☆コロナウイルス、、おうち学習&おうち介護ごはん☆「巡礼」ベルリンの壁崩壊」
なりものふるーとのブログ
アル中🍶認知症と暴言&家庭内暴力。
施錠病棟🔒患者の「在宅医療」と受け入れ。。

⭕️「在宅医療☆病人の家族親族がよく退院して来ていたのは、療養介護病棟&施設が無くなってきているから。」
なりものふるーとのブログ

家族の在宅医療🩺医薬系資格取得☆☆☆
⭕️「今日は仕事納め☆ドクターズクラーク合格通知到着!! 」
なりものふるーとのブログ

⭕️「北海道新幹線「ALFA-X」2030年度に最高速度360㎞!営業運転目標☆☆☆☆☆」
なりものふるーとのブログ

⭕️「コロナウイルスショック、、2020☆東京オリンピックパラリンピックも来年に延期されました。」
なりものふるーとのブログ


I LOVE❤️FLUTE
Narimonoflute♡AKIKO KOBAYASHI