今日は、テレビ番組 
「国内オーケストラ特集」を、
とても面白く拝見しました☆☆☆

新人からベテランまで、
幅広い年齢層のオーケストラを
纏め上げる指揮者は、
皆さん、とても個性的ですね!!

オーケストラも様々、、
細やかな指示を出しながら
オーケストラを盛り上げる!!
若い指揮者♬

ソリストを迎えた「コンチェルト演奏」も
聴いてみたいと思いました。꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱

75年目の「長崎原爆の日」
祈りと共に🤲

⭕️「311東日本大震災9周年記念の祈り』終了☆山形聖ペテロ教会”Ciaccona”」
なりものふるーとのブログ

⭕️「2019☆クリスマス☆カトリック山形教会&山形聖ペテロ教会☆フルート・コンサート♬終了」
なりものふるーとのブログ

⭕️「Stay Home☆今日はラジオ♬「75年目の広島と長崎に寄せて」日本酒でアペロ♡」
なりものふるーとのブログ

⭕️「Stay Home☆COVID-19☆今日は読書「広島平和記念日」戦後75年」
なりものふるーとのブログ

こちら、2011年に終了出来た話だったのですが、、
⭕️「今日から8月☆この度の、大雨洪水被害のお見舞いを申し上げます。詐欺と保証人。。」
なりものふるーとのブログ

⭕️「北海道新幹線「ALFA-X」2030年度に最高速度360㎞!営業運転目標☆☆☆☆☆」
なりものふるーとのブログ

⭕️「コロナウイルスショック、、2020☆東京オリンピックパラリンピックも来年に延期されました。」
なりものふるーとのブログ
I LOVE❤️FLUTE
Narimonoflute♡AKIKO KOBAYASHI