今日から8月🌻
この度の、大雨洪水被害のお見舞いを
申し上げます。

Covid19☆コロナウィルス被害拡大で、
外出規制が続いております。

個人的にちょっと残念な事が続き、、
テレビでは、芸能人の離婚報道も。。

ワタクシ、何故かと色々と、
次々と頼み事を受けるのですが、

こちらに内容や婚姻を知らせないまま、、

自分達の結婚妊娠出産、
&子供の進学就職結婚妊娠🤰出産の為に、

こちらは、
年月を費やされる事が多いのですね。。

9年前に処理出来た内容の書類📄は、
長年、兄弟に隠されたまま
ワタクシの手元に届かず、
昨年末にやっと!
処理をしたのですが、、

その間の諸費用&ムダな工事は、
全て、ワタクシ側が払っているのです。
※2011年に終了出来た話だったのです。

数日前にも
22年、30数年前の問題を再確認。。

ワタクシでは無く周りの話になりますが、

愛の問題では無く「諸事情による離婚」
というのは当然でしょうね。

自分達の「婚姻届」の保証人を利用悪用。。

※自分達の投資の前に、
こちらの清算が先ですね。

⭕️「今日は「国際女性デー」 ですが、ちょっと考えてしまいます。」
なりものふるーとのブログ

⭕️「次から次と、、牛歩受け。。「地域格差」時間は有料です。」
なりものふるーとのブログ

⭕️「家庭内リスクマネジメント☆在宅医療☆先週末も、、書類や荷物の整理など☆金融詐欺メール対応」

⭕️「在宅医療☆病人の家族親族がよく退院して来ていたのは、療養介護病棟&施設が無くなってきているから。」
なりものふるーとのブログ

⭕️「ショック!大沼山形店閉店。。牛歩受けと超スピード社会に明るい未来を!干支のお茶碗で「こども抹茶」」
なりものふるーとのブログ

ワタクシ、、
実は「介護帰郷」☆山形暮らし♬なのです。
住環境の改善は重要ですね!

人口減少とAIの暮らし、、

山形駅前に新しい県民ホールがオープン!
2030年☆お隣、宮城県仙台市駅前の
開発も進んでいますね!!

⭕️「北海道新幹線「ALFA-X」2030年度に最高速度360㎞!営業運転目標☆☆☆☆☆」
なりものふるーとのブログ

美しい響き♬☆やまぎん県民ホール♬
⭕️「Stay Home☆子供の音楽教育と大人のリカレント教育☆自宅にて「フランス音楽アカデミー♬ 」」
なりものふるーとのブログ

☆人生100年の生活☆
⭕️「Stay Home☆丑の日☆テイクアウトの鰻とサラダと自宅の野菜☆フランススパークリングで乾杯!」
なりものふるーとのブログ
I LOVE❤️FLUTE
Narimonoflute♡AKIKO KOBAYASHI