朝起きる方法 | ゆるドキ日記

ゆるドキ日記

ワクワク・ドキドキしたことや好きなことを自由に投稿します!

我が家の長女は、朝が苦手でした。

正確には、つい最近まで自分で起きることが
ほぼ不可能でした。

そうです、過去形です・・・



以前は、起立性調節障害かもしれないと考えて、
サプリメントを飲んだりしていましたが、
ほとんど効果なし・・・

朝起きる方法を色々と試してみるものの
どれもあまり効果がありませんでした。


そんな時に、あるテレビ番組で紹介されて
いたのが、この光目覚まし時計inti4です。

本当に困っていたので、わらにもすがる
気持ちで注文したのを覚えています。


我が家の場合、だいたい1か月くらいしてから
効果が出てきましたね。

最近では、音量無しの光だけで目覚めることが
できるまでになりました!(^^)!


注意点としては、光目覚まし時計の中には、
目覚めに必要な光が弱い商品もあるらしいです。

しかし、きちんとしたこのインティフォーなら
安心です。


公式サイトはこちらです。

睡眠が改善した人の声も多数掲載されていますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓